熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙南うまい物祭りに行ってきた(@みちのく杜の湖畔公園)

<<   作成日時 : 2015/09/08 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいにくの曇り空だったが、週末に川崎のみちのく杜の湖畔公園で行われた”仙南うまい物祭り”に行ってきた。

まぁ、娘以上に自分がゆるキャラに会いたかった訳だが(笑)

画像

やはり別格ざおうさま


こちらも王道
画像

川崎のチョコえもん

娘が大のお気に入り。
貰ったうちわを離さなかった。

え−こちらが
画像

大河原のさくらっきー


こっちが
画像

柴田町のはなみちゃん



で、これがなんだっけ?
画像

村田町のくらりん だそうで


初めて見たが、けっこうかわいい


で、こいつ
画像

画像

角田のガブリン とかいうらしい

調べたら角田にはもう一体光ちゃんなるものが有るらしいが、今回はこいつだった。

角田だから、ロケットかと思ったら違うんか。

ちなみに、このガブリン君、どう見てもそうは見えないが、”ワニ” らしい。しかも阿武隈川に迷い込んだ。 ってどうゆう設定じゃい。
MCの佐々木真奈美に、”カバじゃないですよカバじゃ” って必死にフォローされてたが、どう見てもねぇ。



残念ながら、白石のキャラは発見できず。。。

ポチ武者こじゅーろうとかいうらしい。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000082
ゆるキャラGPにエントリーしとった。

あいにくの雨で、コヤツの登場まで待てんかった。


で、今日のスクープ!

な、なんとあのざおう様、実は!

画像

う、後ろ頭に!


落書きされとります(大笑)

毛並みが絨毯みたいになってるから、いっぱい書かれてた。

ヲイ、おまいら!

ざおうさまに会っても、

絶対に落書きするなよ!

絶対に書くなよ!

絶対にやるなよ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙南うまい物祭りに行ってきた(@みちのく杜の湖畔公園) 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる