熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ブログ開設8周年らしい・・・

<<   作成日時 : 2015/06/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかメールで、サイト管理人なるシステムなこんぴーたの方から、

『おい、8年前の供、おまいがブログ始めたんじゃ!つうこって今日で8周年記念じゃわい

なる天の声がメールがふっとんできたんで、どうやらそうらしい。

おお、中国に吹っ飛ばされて、やることもなく暇つぶしとあの暗黒大陸の実情を世間にさらそうと一念発起してから、もう八年にもなるんか

つうこって、暫く忘れとった(つうか忙しさにかまけてご無沙汰だった)ブログを書いとこう。

毎年、この日はなんかしらは書いてるらしいんで、とりあえず開設記念日にはなんか残しておくか。



とは言ったものの、日常の本業と、家ではがきんちょの相手でさっぱり大したイベントもネタも無いんで、さあぁ困った。


何もないんで、久々見に行ったバイクの全日本ロード第三戦?のSUGO大会の事でも書いとくか。



はい、行ってきやしたSUGO。
(去年も雨だったんで去年はパスして、2年ぶりっす)

つうかよー、今の時期2輪レースやんじゃねぇよ。どう考えても晴れる確率少ねっつの、北海道じゃあるまいし。
前みたいに9月開催にしろっつーの。

昔、この時期は毎年ハイランドで悪天候でまともな大会にならず、最終的に強行して喧嘩別れしてハイランドで全日本ロードやらなくなたの忘れたんかよー。
ハイランドの二の舞かよ。
YAMAHAの自前コースでこんなんじゃ、ねぇ。 ヤル気あるんだかないんだか。
(ちなみに、SUZUKIのブースは展示車両3台のみで、グッズ販売もおねいさんも無しで、スズキは潔いくらいマジでやる気無し。なめとるわ。)


生憎のどんより、つうか昨日の大雨引きずって午前中はずーっと小雨。

行こうかどうか迷いつつも、天気予報と曇天にらめっこしてたが、地の利を生かし、昼めし食ってからイザ出動。
近いっつーのはいいねぇ。
(まぁ、駐車料高いんで、車じゃなくバイクでプラット出かける都合、雨降ると困る訳で・・・)
画像

ハイ、やっぱヨシムラっしょ


第一戦勝って、7月の8耐久に向け調子を上げていって欲しい筈が。。。

ぱらぱらっと雨が降ったかと思ったら・・・

画像

既にゼッケン12がなーい!!


セミウエットになった途端に、序盤であっさり消えてしもた・・・ 

かなすい・・・

更に!

画像

加賀山までもがぁぁぁぁ!(@2コーナー)

リタイヤこそしなかったものの、トップ争いからはあっさり・・・

わずか2台しかエントリーしてないSUZUKIが2台ともぉぉぉぉ!

ハイ、わざわざ当日券はろて見に行ってにもかかわらず・・・はぁぁ。

マジカヨL


8耐直前の前哨戦だったら、せめて2台エントリーしてくれやぁ。

つうか、メカニックの練習かねて、せめてピットまでは戻ってきてほしかったっす。

最終コーナーからの10%勾配のせいで、耐久じゃドラマが生まれないかなすいサーキット、ハァ。

ハイ、観戦目的のスズキ2台が早々戦線離脱し、あろうことか嫌がらせの様にSUGO大会は、その後は単なる苦痛の120マイルセミ耐久。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


結局勝ったのは序盤から盤石の首位堅守の

画像

YAMAHAの中須賀


やっぱはぇぇや。



いやはや、8耐に向け、SUZUKI乗りにとっては不安材料ばっかりの、残念なレースでしたわい。

表彰台で大喜びする辻やんが見たかった・・・
(やっぱGSX−R乗りにとって、ヨシムラと言えば辻やんっすよ)




悔しいので?お約束
画像

今年のSUGOレースクイーン



ブログ開設8周年記念のカキコがこれでいいんか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!ブログ開設8周年らしい・・・ 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる