熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々inチャイナ@シンセン

<<   作成日時 : 2013/06/04 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜実は半年振りに大陸にきとりやす。実に8ヶ月ぶりっす。

半年前は上海出張でしたが、今度は広東省シンセンだす。
こっちにきてようやく一週間、あと一週間ほど大陸ライフ満喫と相成ります。
って、所詮仕事なんで、満喫も何も無い訳だが・・・

で、久々の中国だけに、いろいろネタ探ししとるんすけど・・・

シンセンといえども、今居るのはすんげぇ街中。 

つうこって・・・


『ネタ無えっす・・・』

さみすい・・・

と、いろいろネタ物色してたら、先に出張に来てた同僚から有力情報Get。

それがこちら!
(って、シンセンは日本人むちゃくちゃ居るから、知ってる人にゃネタにもならんかも)



東門のレストラン。

画像


はい、見ての通りだす。

言っときますが、間違いなくレストランです、ハイ。


拡大写真がこちら。

画像



もいっちょ。

画像


セ、センスが・・・

つうかセンスの問題じゃねぇな。


これ、確か前に台湾で話題になったような。


シンセンのこれも中国人のブログで話題になってたらしいという話もあったな。


ちなみに、こっちの会社の駐在員の方に連れて行ってもらった同僚いわく、

『味は普通』

だそうで。



なんでも、内装がすごいらすい


さぁ、出張期間も残りわずか。

果たして行くべきか行かざるべきか・・・


カレー専門店じゃ無いのがせめてもの救いか ┐(´ー`)┌



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々inチャイナ@シンセン 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる