熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国ロケット神舟9号打ち上げの最中にUFOが?

<<   作成日時 : 2012/06/20 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、日本では台風で大騒ぎな最中に、海の向こうでは何やら初の女性飛行士やら、初の大気圏外ドッキングやら、こっそりやってたようですがー。


まぁ、今回もチャン・イーモー監督の演技指導のたまものなんじゃろ。

おーい、今回は、なぜか真空世界で上方に浮き上がっていく、謎の気泡だけには気をつけろよ。
詳しくはココから。


まだ、日本の掲示板でも大きな話題にはなってないが、またもやしっぽ出して世界中笑かしてくれるか?
壮大『ネタ』 に期待しよう!


と、思ってたら、嫁が中国のサイトで何やら見つけてきた。

な、なんと!

今回の有人飛行『神舟9号の発射直後に謎の飛行物体が横切るシーンが中国で放送された』らしい!

おーめずらすい!

まだ、2ちゃんのオカ板にもなかったけど、どっかに出てる?
ヨウツベにはUPされとるかな?

【sina新浪視頻】 より。

コチラがその映像だす。

『神九発射4分11秒遇秘発行体』
http://video.sina.com.cn/p/news/c/v/2012-06-18/154261782381.html

ココがたぶんフラッシュ直リン
http://you.video.sina.com.cn/api/sinawebApi/outplayrefer.php/vid=79434415_1_P0ngTSNpDzHK+l1lHz2stqkM7KQNt6nknynt71+iJAlRVw+GZorfO4kK5yDSA8tG8Gk/s.swf

ってこの国ゃ動画なんぞいつそっくり消されるかわかったもんじゃないので画像も一応載っけておこう。

静止画はこちら

画像

中央が神舟9号 で、その右上に白い物体が



で、この動画の後半に解りやすくしたものが

画像

赤枠内部


画像

画面右から出没し、中央上部へ斜めに横切ってます



かなりの高速移動です。

よく見ると、一直線ではなく高速で動きつつも微妙に蛇行している模様。

すんげぇっす。

しかもこいつ、国家の威信をかけた、あの国の壮大な演劇、いや国威発揚生放送画像に映ってたらしいので、更にびっくり。


さすがの宇宙人も、冥途インチャイナな、いつ爆発するかもわからんやばい奴を、ポンポン大気圏に上げられたたまらんかもな。

『猫に小判ならまだしも』、まさに 『キ●ガイに刃物』 

宇宙人じゃなくてもこええっす。



が、ここまで含めてチャン・イーモーの演出だったら、更に笑うけどな。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ


乞う、続報!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国ロケット神舟9号打ち上げの最中にUFOが? 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる