熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海万博旅行記(最終話)〜ネタ編〜

<<   作成日時 : 2010/11/02 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、引っ張りに引っ張った『上海万国博』の旅行記。

今夜ついに完結! 元ネタの上海万博閉幕と共に、ようやくこちらも完結編。

会場で拾ったネタを、ただ単に羅列しときま。(まぁ記念、記念) ※何の記念じゃ


はいそんでは、アムロ行きま〜す!



画像

万博マスコットの『海宝』。 なんとこいつ子持ちだったのか!



どんどん行きます。

え〜、この会場には、訳のわからんイミフなオブジェが盛りだくさん。
やっぱ中国人のセンスはわからん・・・・

画像

け、警察の方っすか?




こっ、これは!

画像

オームの怒りは大地の怒りぃ!


・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・


さっぱり意味わかんね




意味がわからんといへば・・・
こっちはますます意味不明。

画像

き、キモイな。何これ?

モチーフがさっぱりわからん

どう見ても、 【タイトル】 妖怪大戦争  作者:水木しげる 
的な感じだな。NHKとタイアップか?

果たして一体何なのか・・・ 判る奴いたら尊敬しちまうわ。



こっちは、訳は判るが・・・ 『純粋にキモイ』 

画像

少林小僧のエビ反りだるま落とし

もはや少林寺と言うよりは、単なる上海雑技団としか言いようが無い。

ガキの頃にこんなん見せられた日にゃあんた、ぜってートラウマですぜ。
(二度と少林寺が見られない体になっちまうわ)





キモイ奴が続いたんで、おめ目直しに、萌え系を。

画像

メイドな挙句にめがねっ娘

店員がすべてコスプレ

やるな、日本産業館! キティ売るにゃメイドさんか! 


って、今の日本にゃこれしか無いんか・・・  トホホだな。




続いては・・・

さて、中国人は自分が写った記念写真が大好きです。
(つうか、自分が写らない写真は興味無し)

とは言っても・・・


画像

楽しいかおねいさん、それ? @エジプト館

いやぁどう見ても、キモイだろこれ。
こんなのと一緒に写真撮ったら、夜中うなされそうだなぁ・・・
(顔なげぇっ!!)





はい、万博旅行記、最後のネタのトドメの一撃はこちら!



画像

ででーん!  どう見ても、巨大『ウ●コ』 ・・・


まるで、どこぞのビール会社の空飛ぶ『ウ●コ』 を彷彿とさせます。


更に・・・
 



画像

『ウ●コ』の上で喜々揚々とポーズを決める、モデル気取りの勘違い小姐



あんま人には見せたくない写真の部類に入ると思うんだが・・・

楽しいんだろうなぁ・・・ハァ (ヤレヤレ)
 
後ろの女の子なんか、物心ついたら自殺すっかもよ。
(まさか●コの上でニッコリ微笑んでるモン見せられた日にゃ、アンタ




はい、以上最終回は、訳のわからんものを取り寄せてみました。
どうすか?

さぁこれであなたも上海の魅力に、もうメロメロ(笑)




以上、引っ張りに引っ張った上海万博れぽ。

これにて終了でござる!


=完=















上海万博公式ガイドブック&ガイド地図(300円)付【日本語版】送料込
中国出版集団公司

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 上海万博公式ガイドブック&ガイド地図(300円)付【日本語版】送料込 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上海万博旅行記(最終話)〜ネタ編〜  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる