熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国・杭州でUFO騒ぎ

<<   作成日時 : 2010/07/10 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

え〜Hotなニュースが入ってきたんで、ウイグル旅行記一時中断。
とりあえず今後の為に記録でも残しておこう!

はい、久々なUFOネタです。

『浙江省の杭州蕭山空港が7日夜、閉鎖された。午後9時ごろに、レーダーに正体不明の「飛行物体」が映し出されたためという』
だそうで。

詳しくはコチラ参照 サーチナ 2010/07/08(木) 17:04
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0708&f=national_0708_074.shtml

(0゚・∀・) ワクワクテカテカ

いやぁ、久々のUFOな話題だす。

昨日はヲイラの生息地な現地新聞にも記事載っとりました。(シナ政府、最近はあまり隠さんのね>寧ろ隠して暴動起こされるほうが怖いか・・・)

画像

肉眼では見えずにレーダーにだけ補足されたそうな


矢追教教祖に洗脳されて大きくなったヲイラとしては、興味深々!

正に、『モルダー、あなたちょっと疲れてるのよ。』 な世界です。
ブラボー

毎度毎度何にも無くても遅延な中国国内線で腹立ちまくりでは有るが、こんなんでディレイに遭遇したら大満足ですな。(んでも、空港封鎖で寧波はともかく、無錫に下ろされた日にゃ個人的には勘弁だがな。)


で、この記事の下には

画像

去年の12月にも杭州で飛行物体目撃される

写真楕円枠内の、ヒョローッと細長い航跡。

実は過去3年に渡ってしばしば目撃された光景らしく、今回は最長航跡らすい。(上海上空でも見られとか)
おお、杭州は多発地帯か!

が、記事の最後には、 『高倍率望遠鏡で見たら、こいつは飛行機だった』 つう文字が・・・ ホントか?

ホントだったら残念!
まぁ、この国だけに新聞発表鵜呑みにするのもあれなんすけどね。
まぁ写真見る限りは、飛行機な感じバリバリでは有るが、ねぇ。


とまぁ、一昨日の新聞で盛り上がった後に、本日の地元紙には更にこんな見出しが!

画像

おお!(0゚・∀・) ワクワクテカテカ ×2

地元で『不明飛行物体』目撃される!

しかも写真有り。

画像

市内を流れる川に掛かる橋の上空に『火球』出現!

おお!

夜九時頃に4、5個の『火の玉』が出現し、真っ直ぐ北方向に飛び去ったのを目撃された模様。
赤くまぶしく輝いていたが、一部は黄色で、後方に黒煙の尾が相当な長さだったとか。

ん?黒煙の尾

ま、後方に煙引きずってたら、おそらくは・・・

記事にも、UFOではなく 『隕石の可能性も否定出来ない』 とは書いてあるけどな。


んでも、こうゆう奴でも実際に見てみてぇわ!
(夜九時なら、部屋の窓から見えたかも知れんな。くやすい!)



いやぁ、でも杭州のレーダーにしか映らんかった奴は、ひょっとするとひょっとしますな。
人民解放軍の、例のミグだかスホーイぱくったバッタモン戦闘機でもスクランブルする光景見られた日にゃアンタ、感動モンですぜ。
杭州つったらヲイラの街からもそんなに遠くもねぇしな。(日本人的には遥かに遠いが・・・)

最近、メキシコやらブラジルやら、今までこの手のニュースのマイナーな国でUFO話題ホットですからな。
中国もいっぱい出てくっかもよー。超期待。

世界的イベントやら、大災害の前には頻発するらしいし。 いよいよ大地震でも来るか?
ま、この国ゃ何有っても驚きませんがね。
さぁ、2012年近づいて参りましたよ。

昔ブログにも乗っけたように、こんな記事もあるし。
http://xiongmao-fanfan.at.webry.info/200806/article_3.html

チャイナにお越しの皆様、今なら旬なチャイナなら飛行機からUFO見えるかも知れやせんぜ。請う御期待!

コノ国でそんなにおおっぴらになるとは思えませんが、他にも有ったらデータベースとしてブログに随時載っけときましょ。




【本日のおまけ】

どうでもいいが、中国人は国策でオカルト的なTVやらニュースやらメディア話題は基本御法度。(精神的不安をあおり宗教的に団結され、政府転覆扇動を異様に恐れてるらすい。某 去●光 とか)
なもんで、一般市民はそんなに詳しくは無い。つうか80年代の日本の異様なオカルトブームな中ですくすく育ったヲイラたちと比べて明らかに基本知識が少ないっす。
なもんで、一応中国人らしいヲイラの嫁は基本あまり知識無し。なもんで(つうかタダのバカなのか)『UFO』 という単語が、何度教えても未だに上手くしゃべれん。

いきなり、『ユー・エフ・フォー』 とかほざきやがる。

UF4?

なんじゃそりゃ。意味判らんわ。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


実は最近X-FILESのDVD BOX全シーズンフルコンプで、絶賛洗脳中な今日この頃



X-Files: Seasons 1-9 (63pc) [DVD] [Import]
20th Century Fox Home Entertainment
2005-04-12
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた中国でUFO騒ぎ(四川&雲南)
え〜、まだまだ続くウイグル旅行記の途中では有りますが、ココで臨時ニュースをば。 ...続きを見る
熊猫fanfanの『ぐ〜たら』駐在日記
2010/08/05 03:16
またもや中国UFO騒ぎ@浙江省
本業忙しかったり、標高5千メートルで高山病 {%富士山webry%} になったり、急性胃炎で病院 {%病院webry%} に担ぎ込まれたりなにやらで、す〜っかりブログ更新ぐうたれてましたが、久々再開。 ...続きを見る
熊猫fanfanの『ぐ〜たら』駐在日記
2010/09/05 03:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国・杭州でUFO騒ぎ 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる