熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入荷。メイドインチャイナなwii用周辺機器(前編)

<<   作成日時 : 2009/02/25 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日体調不良の病院通いで、新ネタサボりっぱなしですがー。
久々お届けする本日のネタはこちら!

又も出ました、ゲーム機の周辺機器別売りサードパーティーオプション特集!
(ぱふぱふ)

本日街で見っけたのはコイツ。 じゃじゃーん!

画像

Wii 用 ボクシンググローブっす。


怪しげな電気街、イヤ!ジャンク街といってもいい位キタネェ、 通称 『電子城』
ここに有る、『駐在仲間な日系商社のM副総経理』 行き付けのゲーム屋の、その更に奥にある超キタネェ地味ーな4畳半なゲーム屋でGET!

何を隠そう、こいつはあの香港で見かけたあやすいパクリ周辺機器(詳しくはココ)、そうコイツと同じメーカー!

画像

じゃじゃーん!又も出ました 『WÜ (ウムラウト)』


相変わらず読めん。中国語のこの発音(まぁドイツ語もそうだが)日本人にゃ読めんて。
口すぼめて・・・ 『う、ゆ、うゅ・・・』 ヲイ、舌つりそうになるっちゅうの

う〜ん、ようやく我が街にも進出し始めたか、コヤツ。
小キタネェ店の中で埃被って埋もれていたものを目ざとく見つけて発〜掘!
で、そんな状態なんで当然・・・

画像

箱ボロボロ


こんなのが売り物になっている時点で、さすが中国。
(つか、それを敢えて買おうとしてる日本人がココに居るし・・・)

で、店の兄ちゃんに無理矢理箱開けさせるとこれが・・・

画像 画像

これが結構かっちょええ


オープンフィンガーグローブっすよ。
ビューティーペア、ブッチャー&シークVSファンクス時代からの、30年来の根っからの格闘技好きなヲイラとしちゃぁ、買わない訳にゃいかんですたい!


箱ボロボロで挙句に超埃まみれの癖して、45元などとほざく店の兄ちゃんと熱い値切り交渉バトルの末、35元めでたくGet!
まぁ日本円480でGetできりゃ、儲けもんですぜ。


で、イザはめてみると・・・ (長くなったので中編へGo!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入荷。メイドインチャイナなwii用周辺機器(前編) 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる