熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スライムシリーズ大増殖〜08年ニューモデルの巻〜

<<   作成日時 : 2008/03/05 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

先日、町で見かけたレアアイテムの2008年度バージョン『スライム鼠』について御知らせしたばかりですが・・・

早くも新型登場!【必殺歩道橋アイテム】 のニューモデルシリーズ

懲りずに又速攻で飛びついてしまいますた。(オイラも好きねぇ〜ん

売り子のおっちゃん、奥から出るわ出るわの新型。
一発目はこれ。
画像

白ひよこバージョン

これはこれで結構かわいげ有り。
チャイナなアイテムの割には、しっかりデフォルメされてますな。



お次はこれ。
画像

ウサギ

えー、色がアレですが・・・
実はこいつ、耳がちぎれかけてるんで、いっぱい買ったのでおまけでタダでGET。



3つ目はこいつ。
画像

葡萄

もはや、動物じゃないし・・・
まぁデザイン的にはデフォルメされててまずますGOODっす。



が、いよいよ訳の判らんヤツラ登場!


画像

ピーナツ?




更に


画像

なんじゃこりゃ?


わかんねぇぇ。

デフォルメされたロケットかと思いきや・・・

『とうもろこし』 ですた。


見えねぇ〜


画像

センスが・・・


相変わらず、この国のセンスはさっぱり理解できん。
(それとも、ひょっとして本場韓国でも、スライムどもは増殖しているのか!)


結局、見かけたヤツ、見境無く片っ端から手当たり次第GETしてしまった・・・


もはや節操無し  _| ̄|○
画像

今回のお買い上げ+おまけ1




グロイ姿はこちらから! 
画像

無残なひよこ

(わざわざUPせんでもいいっつーの)



で、こいつ、なんか きょーれつに キ・モ・イ(フレームインしてねぇし)
画像

元はピーナツなんだが・・・



なんかに似てる



金色の スパイダーマン 



本日のオチ

初の果物シリーズのコヤツ、葡萄のスライム、デザインはいいんだが・・・


画像


凹凸デカ過ぎて粘着力無し。

スライムの意味まるで無し・・・ ・・・ ・・・ 



歩道橋アイテムマニアな 『K先生』 !
いかぁっすか? どれがお好みで?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新入荷!スライムブタシリーズ@大連
毎度毎度のスライムブタシリーズ。 もういい加減飽きては来ているものの・・・ 何故か見つけると買ってしまうアホなオイラ。 ...続きを見る
熊猫fanfanの『ぐ〜たら』駐在日記
2008/10/10 21:49
毎度おなじみスライムブタ〜09年ニューモデル登場〜
ちっす。 ...続きを見る
熊猫fanfanの『ぐ〜たら』駐在日記
2009/02/13 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつもこっそり爆笑しながら拝見しております。
身を挺したレポートと鋭いつっこみが楽しいです。

ところでこのスライムですが一昨年香港土産でトマト型をもらいました。床に落とすと焦りますね・・・。
今年6月日本公開が予定されているしんちー映画「長江七号」の前売券にはこのスライムがおまけについてくるようです。
詳しくはコチラ↓
http://www.otoshimono-u.com/

ちょっと〜〜(汗)。
ヒヨコとか可愛い方がまだマシです・・・。
705
2008/03/16 20:48
いらしゃいまし〜。
いつも御覧頂き、真に有難うごじゃります。
これからも、就業・授業中には絶対見ちゃダメヨ(変人扱いされるから)をモットーに、戯言書きなぐりますので、ぜひともごひいきに。

トマト型ですか。まだお目に掛かったことないっすね。我輩一度破裂したことが有るので、電化製品の近くで遊ぶのは控えた方がよろすいかと。
さて、長江七号、先日DVDで見たばっかしっす。(実は今劇場公開中ですが・・・)
なもんで、『7号の落し物』わらかしてもらいやした。

マニアとしては触手が動きそうな、動かないような・・・微妙な線ですな。さすがに歩道橋ではまだ見かけてません。見つけたら是非getします。

10則の『お父さん、お母さんの許しを貰う』に笑ってしまいますた。
fanfan
2008/03/17 01:38
日本でも最近人気みたいです。
「ぺちゃぶた」「きんとん」「ベンディングボール 」とか呼ばれてます。


http://www.pechabuta.com/
http://www.lokuloku.com/
http://www.mecasystem.co.jp/ViewProducts.do?pCat=6
さとぽん
2008/05/07 23:10
こんちわ〜。
このブタ、はなまるマーケットで紹介されたんすか?そりはすげぇっす。
なんかいっぱい通販出てますねぇ。
個人的には【玉子】が欲しいっす。こちら(中国のとある街)ではまだ、玉子は見かけてませんねぇ。
コイツ面白そう。

でも、この( ̄(oo) ̄) 2個で880円って・・・
た、高ぁ。
コレって、ぼりすぎじゃぁ。
私は4個で9元(約140円)=1個35円で買ったんすけどねぇ。
fanfan
2008/05/07 23:49
上海では2元、ソウルでは1000ウオンでしたね。

玉子はソウルで手に入れました。

『7号の落し物』も手に入れました。
リアルすぎるう○こです。

すっかりはまってます。
さとぽん
2008/05/08 00:50
『7号の落し物』すか?うらまやすい!!!!
上海安いんすねぇ。ソウルだと7元ぐらいですか。やっぱ中国よりは高いっすね。

玉子欲しいなぁ。
最近わが街は、スライム系既にシーズン終了で、さっぱり見かけんです。残念!
fanfan
2008/05/10 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
スライムシリーズ大増殖〜08年ニューモデルの巻〜 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる