またまた中国でUFO騒ぎ(四川&雲南)

え~、まだまだ続くウイグル旅行記の途中では有りますが、ココで臨時ニュースをば。

またまた中国でUFO騒ぎだす。
大陸駐在員なヲイラにとって、最近の中国UFOフラップは非常に興味深々!
先日も、杭州の空港で 『未確認飛行物体レーダー補足で空港閉鎖騒ぎ』 が有ったばかりですが(詳しくはココ)、矢追教信者のヲイラとしては (0゚・∀・) ワクワクテカテカ な日々が続いとります。

で、本日嫁が中華なポータルサイトで漁ってきたUFOネタをお届けしや。
2、3日したら、日本の某巨大掲示板あたりで騒ぐかな?

じゃじゃーん、コチラが四川省楽山市で目撃された未確認発光体
(楽山市は四川省の省都である成都市の近くにある、世界遺産の楽山大仏で有名な観光都市)

画像

何と三体の発光体出現


画像

別角度の同じ写真


記事によると、7月26日の夜8時に出現し、10分間輝いた後消失したとの事だす。

ひょえー!

ソースはコチラ。(当然中文だが)
http://news.qq.com/a/20100804/000914.htm

ちなみに、この記事の見出しは

『四川 楽山出現 ”三个太陽” 疑為幻日現象』

まぁ読んで字の如くです。

って、ポイントはココか 『7月26日晚上8点

夜8時なのに 太陽” かよ


┐(´д`)┌ ヤレヤレ



ちなみに記事では、専門家はしきりに自然現象強調しとるようですが・・・
(政府いろいろ必死だな。そりゃ騒がれちゃ困るからなこの国は、イロイロと・・・)


尚、この記事へのコメント書き込みで、

「『2002年』に大連では5個の光体出現! その一日後大連は史上最大の黄砂の嵐に見舞われた。今回も何か自然災害の前触れかも知れんから、四川の皆さん防災準備やっとけよー」

的なコメントがTOPに。

今回もヤバイか!(又地震きたりして)




さて、この記事からリンクで飛んでる先にもう一件UFOネタが。

『昆明10歳男孩拍下不明飛行物』

コチラは雲南省昆明市(ベトナムとかミャンマーに近い街)での出来事。
元ネタはコチラ
http://news.qq.com/a/20100730/000772.htm

7月13日下午2点30分 台所に居た婆ちゃんが、外を覗いて上空を見上げると

画像

飛行物体発見



しかも!

その飛行物体は高度を下げてきて、なんと。。。

画像

この写真、10歳の子供が撮ったらすい

建物よりも高度下げとります。

で、何とこの光の帯は全部で7本も出現だったとか!

形が 『お玉じゃくし』型って書かれとる。

すんげぇ。(最初の写真の形から、次の光の帯に変化するまでが謎だ)

※ちなみにこの記事には「専門化鑑定の結果写真偽造の形跡無し」 だそうで。こりゃすげえ。


いやぁ、ついこないだまで、メキシコやらブラジルで目撃多発あったわけですが、最近は中国に大出現です!
すんげぇっす。

これから中国で飛行機乗ったら、空の上を要チェックすな。 (なんかに遭遇するかも知れませんぜ~)

なかなかオモロくなってきましたな。いよいよマジで2012年の予言的か?

コノ国も間もなく崩壊フラグか!(さすがに、やばくなる前に日本に帰してくれ)





【本日のオマケ】


UFOネタとは全く無関係なんだが・・・

この記事のポータルサイトのTOPページで見っけた奴。 笑かして頂きやした

イザ、とくと御覧あれ!!




画像

ガキのツラが・・・


美味いんだかまずいんだか解りませんな。
(相当嫌な事でも有ったんだろか?)

この子の未来が、他人ながら心配では有る。 =完=


"またまた中国でUFO騒ぎ(四川&雲南)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント