数年ぶりに書き込み

すっかり更新どころか、開くことすらご無沙汰だったMyBlog。
届いたメールによると何やらBiglobeのウェブリブログが閉鎖とな!

とりあえず、中国駐在時代の思い出だけはなんとかせねば、ということでバックアップでも取ろうかと。
が、まったく書き込みしてなかったせいで、ウザい広告が表示されるとか。

つうこって、広告削除のために久々書き込み。
つっても、とっくに日本に戻ってきてるし、特別ネタもないので・・・

特に書くこともないが最近あった我的悲しい出来事でもメモ代わりに。


スズキ乗りのバイブルともいえる、この『バイク擬人化菌書』が8巻にして遂に完結。

バイク擬人化菌書 8 (Motor Magazine Mook) - 鈴木秀吉, オートバイ編集部
バイク擬人化菌書 8 (Motor Magazine Mook) - 鈴木秀吉, オートバイ編集部

まぁなぁ、所詮スズキ乗りの奴って、マイナーだわ、癖強いわ、めんどくさいわ、協調性無いわで・・・
正にばくおんのこいつそのままっつーのが、ねぇ。
ばくおん!! 14 (ヤングチャンピオン烈コミックス) - おりもとみまな
ばくおん!! 14 (ヤングチャンピオン烈コミックス) - おりもとみまな

Hのように万人受けもせず、Yのように華やかでもなく、Kのように漢気があるわけでもなく・・・
う~ん、結局自慢できる要素が・・・
(それでも乗り続ける、まさに鈴菌)

とはいえ、自分が歴代乗ってきた、小ガン、GF、R750と、一通り出たので満足満足。
GFがなかなか出てこないので焦ったが、ようやく出てきたしな。(とはいえ、GF-SじゃなくてカウルなしのGFだったけど)
R750も油冷とキャブ捨てた我が愛車は蚊帳の外だったが・・・
まぁ広義の意味で、全員登場ということで。

良かった良かった。

いつの日かまた連載再開してほしいものである。


せっかく車検終わって、タイヤ新品にしたにもかかわらず、梅雨だ、明けたら暑すぎだわで、結局なかなか乗る機会がない・・・
(10年近くの駐在生活で全く乗ってなかったら、倒すのが結構怖くなってしもた。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント