ぐ~たら駐在日記  中国編 ~最終回の巻~

はい、永らくお届けしてまいりました、この熊猫fanfanぐ~たら駐在日記@ちゃいな、本日を持ってうちどめでござります。

ご訪問頂きました皆様ありがとやんした。

画像



本日を持って、8年半の大陸流刑のお勤めを終え、娑婆に帰還いたしやす。

いやぁ、昨日なじみの日式焼肉店に最後の晩餐に行ったら、駐在当初からの老板のおねいさんが、ヲイラの前に従業員ずらっと並べて挨拶に来てくれたっすよ。いやぁ感動感動。

しかも! 普段は財布が悲しすぎて8年間お目に掛かったことの無い神戸牛(自称)のカルビサービスしてくれたっすよ、ありがてぇ!
さらには、会計時に飲みもん全部ただにするからもっと飲め言うてくれた。いやぁ感動だねぇ。うれしいっす。



ま、このネタ満載の国を離れるのは、ネタハンターとしては悲しいところではありますが、さすがにいつまでも居座ると自分自身がネタになってしまいますので、この辺でおさらばでごじゃります。
とっとと泥沼から抜け出さねば。


と・は・い・へ・・・・・


最近の震災と帰国のばたばたのくそ忙しさにかまけて、貯めに貯まったチャイナネタと旅行ネタはわんさかごじゃりますので、当面はひっぱりますぜ。
(ネタの鮮度恐ろしく古いけど)
ま、今後も出張でちょくちょく来なきゃならんし、なんといってもアホ嫁がネタの宝庫な国生まれなだけに、悲しいかなプライベートでも関わり絶てんですわい。 はぁぁぁぁ・・・



つうこって、無事帰国できた暁には、おそらくリニューアルオープン! かます予定でごじゃります。

『ぐ~たら駐在日記 ノスタルジック編?』 近日公開。

全米が泣いた!



再見!




さ、まもなく出発だ!
荷造り終わらずに、ここ数日3時間睡眠・・・ 体ぼろぼろっすよ 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 旅行保険はAIU

    Excerpt: 海外旅行の必需品、三井住友海上の海外旅行保険のご案内です。 Weblog: 旅行保険はAIU racked: 2011-11-28 18:58