パクリシリーズ ~バイク編【第三段(最終回)】~ 

いよいよ最終回。

前回もかなり脱力でしたが、気を取り直して先行きます。

ハイ! そう、ごくごく普通の『SOZUKI』 のバイクですねぇ~
画像



・・・・・・ってオイ!

S・O・Z・U・K・I 

読みにくいっちゅうねん。新手です、ハイ!



更に!

今迄通勤途中に何度も遭遇しながらも、生息数が少なく、この中国でも未だ補足不可能な、幻の生物。

その名も!

『suznk』

あ、いや読めんって!

未だカメラに捕捉されない程の、かなりの警戒心。いやぁいつかは補足したいもんです。
あのムツゴロウさんなら接触可能か!

希少価値高いよ~。コイツ。 いつか必ず捕獲しちゃる



さてー実はわざわざ南の外れの海南島まで行って、調達してきた産地直送の貴重な貴重な?ネタが!
( いやぁ、実は 海南島 、かなりのネタの宝庫だったのだ!)

さぁ、笑い死んでも責任は取れません。 これぞ集大成!
まずはかる~く左ジャブから。

画像


『SUSIKI』


ハイ、きました。
・・・・・・・ なんじゃそりゃぁぁぁぁ!




更に畳み掛ける様にワンツーの右ストレート

ハイッ、日本といえば、やっぱり寿司。これ大事ですねぇ。さて、この伝統を守ってさっそうと登場!
その名も

画像

『SUSIKE』


『寿司け?』

ええ~い! 寿司から離れんかい! 寿司なのか?って聞かれてもよう・・・
もうわけわからん。

画像


社名もしっかり 『蘇司克』 読みも su si ke う~ん 奥が深い。

社名:スシキモーター もはや意味無し





まだまだ行きます。

かなりのダメージを負った体に更に畳み掛けるように、スリーのトドメの左のアッパーをお見舞い!

え~本日のメインえべんと~。 それではではどうぞ!




画像

『好きだ!』


いっ、いきなり告白されてもよ~。 照れるじゃねぇか、ポッ・


参りました。 ごめんなさい・・・・・ ○| ̄|_

もはや太刀打ち出来ません・・・・

誰かヤツラを止めてくれー・・・・・



てな訳で、さすが大陸は広い!
未だ訪れた事の無いはるか彼方には更なるネタが潜んで居よう!
真のパクリを求めて我々の旅はまだまだ続くのであった。

チャララ~♪                     - 完 -

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

http://www.fetang.com/
2013年08月07日 05:19
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

この記事へのトラックバック