熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我家的中国嫁日記【第5話】

<<   作成日時 : 2017/07/25 00:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、お次は先月サクランボ狩りで訪れた山形でのボケを一発。



山形市内から一路R13を目的地の東根に向かっている車中で

昼飯時だけに、どうやらアホ嫁腹が減ったらしい。


で、なんか食わせろ系のギャーギャー騒ぎ始めたので、


俺 『だったら看板見て食いたいの有ったら入るから探せや!』



で、暫く国道沿いを物色していて一言


『餃子もいいけど、暑いから今はいいや』


『?』


『?』『?』


 何を唐突に?


で、

いきなりつぶやいた。


『それにしても餃子の店ばっかりだなぁ。 他に無いのかな』



何を唐突に・・・


・・・


・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・


  




ハイ、そう車は ”天童市” を通過している真っ最中。



どうやらこれを見かけるたびにぼやいていた模様。


画像


画像

天童は将棋の街






アホか、それは天童の名産であって、”餃子の王将”の看板ではない!


画像




将棋の駒=餃子屋

・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・





アホだわ。 王将がそんなに近場にたくさん出店するかよ、ボケェ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我家的中国嫁日記【第5話】  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる