熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我家的中国嫁日記【第4話】

<<   作成日時 : 2017/07/24 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、新シリーズ始まって早速ぐ〜たれてしまいましたが、ようやく再開な我家的中国嫁日記



運転免許がらみのネタはまだあるんだが、とりあえず直近でアホみたいな言動があったので最新ネタをお届け。




先週末、子供の幼稚園にて夏祭りがあり、下の子連れて嫁共々参加。


で、これがまた超炎天下でくっそあちーのなんの

子供なんか顔真っ赤になってぐてーってなってましたよ。


で、主役の子供は炎天下の校庭で、日干しになりながら”きのこ音頭” なるホクトのキノコのCMソングの盆踊りを踊らされてる中、保護者は校庭の隅の木陰で観戦。


とはいえ30度オーバーなので木陰といえどもかなり蒸し暑い。


と、いきなり嫁が


『暑いなぁ! ”ちくわ” 持って来ればよかったじゃん!』


ハァ?

画像



『ちくわ?』




なに言っとんじゃ




『腹でも減ったんか?おまいわ!』 



『あれ? 違った ”口輪(くちわ)” だ!』


画像

くちわ



う〜ん、 ますますわからん



『だから何が言いたい!』




『暑いとき扇ぐじゃん!』




画像

『”うちわ” だ、ボケッ!!! 』 





通じんわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我家的中国嫁日記【第4話】  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる