熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (今更GWネタ)北関東花めぐりツアー(その4最終回)〜市貝の芝桜

<<   作成日時 : 2013/05/14 01:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、回を重ねること第四回。

今更GWネタシリーズもいよいよ最終回。

旅の最後は、栃木県 市貝町の芝桜公園だす。

ここはちょうど満開、ドンピシャの時期でしたわ。 

よかった。旅の最後が満開で。

画像



場所はコチラ。



公式サイトはコチラ
http://outdoor.geocities.jp/hpmonda/ichikaishibasakura_1.html



前回の一面スカイブルーとうって変わって、旅の最後は一面の どピンク!


って、久々思い出したネタが・・・

国語の試験にて

Q: ”うって変って” を使って例文を作りなさい〜
A: 『彼は麻薬を”打って変って”しまった。』


というネタを思い出してしもた。   ←全く関係ねぇし・・・





さて、んなことはどうでもいいので、先に進むとして。

画像

目が痛くなる程の”どピンク”


画像


画像


画像


いやぁ、すげぇっす。

これじゃぁ、『ゴレンジャー』がロケしたら、”桃レンジャー” が保護色でどこにいるか解らなくなって行方不明になっちゃうよ。

こりゃぁ大変だ。

四人になったらジャッカー電撃隊になっちゃうよ。


てな、時代を超越した錯誤的なボケは置いといて、と。

(バブル世代しか解んねぇボケ)


画像


画像


画像

最後の写真なんか、ある意味北海道っすよ



いやぁ、なかなか感動ものですな。

ココも一見の価値有ですぜ。

(なんか、別な観光客がつぶやいてたが、ひたち海浜公園の方がすげぇの? そっちも行ってみたいっす。来年か!)


ハイおまけのコーナー。

画像

こいのぼりの大遊泳

日本に来る前から見たがってた嫁は、結構喜んでた。
(何度教えても、こいのぼりの意味が理解できないらしい。単に頭が悪いのか?)



画像

猿回しなショー

なんか先日TVに出たとか言っとった。
が、TV東京だって・・・ 東北じゃ見れんわなぁ。




さぁ、いよいよ旅の最後を飾る記念すべき最後のショットはコチラ!

画像

群馬で配られた〜ダルマ弁当〜


あ、いや意味は無いが・・・
(しかも栃木じゃ無ぇし)



以上、全四回シリーズ、おしまい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(今更GWネタ)北関東花めぐりツアー(その4最終回)〜市貝の芝桜 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる