熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (今更GWネタ)北関東花めぐりツアー〜館林のつつじ〜

<<   作成日時 : 2013/05/12 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ではあるが、今をさかのぼること2週間も前のGW前半の3連休に、バスツアーで北関東の花めぐり(4か所)をしてきたんで、写真を載っけておこう。

チャイナな不思議大国とは違い、日本は平穏無事で?大したネタも無いので、単なる花の写真の羅列にしかなっとらんが、ご勘弁を。

まぁ、純粋にきれいだ、と思ってくだされ。


先ず、最初はこちら。


群馬県館林市の『県立つつじが岡公園』 だす。

画像


場所はこちら


公式サイトはコチラ
http://www.city.tatebayashi.gunma.jp/tsutsuji/


ココは名前の通り、そのものズバリ、つつじの名所だそうです。

で、そのつつじはこんな感じ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


どうっすか?

結構きれいでしょう!



が、



実際にはねぇ・・・

今年の寒さでせっかくのつつじも ”ま・ば・ら・・・”


画像

入口に飾った奴・・・

バックはご覧のとおり、緑一色!(麻雀かよ!)

(みんなこの鉢植えの前で、精一杯記念撮影してたよ、トホホ・・・

正直パンフに騙されましたわ・・・。(ま、自然相手だし仕方ねぇか・・・)

が、部分的な写真だけ見るなら、まぁありでしょう。 (と無理矢理納得しとこう)

GW後半だったら、きっとすげかったんだろうなぁ

画像


んでも、まぁそれなりには、すげぇっす。


(おまけ)
なんか地元アイドルのステージショーもありやした。

画像

めんこいガールズ オンステージ!


さらっとググったらココに詳細が。


地元では有名・・・ なんすか?

さすがにツアーだけに、じっくりカメラ小僧しとる時間もなく、2、3ショットで断念。
もしかしたら、後々お宝写真になったかもしれんにに、残念!



って、今画像ググったら、”結構かわいい子居やがった” やんか!

チィッ!




が、実はこっちの方がもっとお宝になったりして

画像


さすがに無理ないかい、コレ?

(先行投資し過ぎではなかろうか・・・)

但し、じいさんばあさんにはこっちの方がウケてたわ。


〜次回は第二弾、あしかがフラワーパークからお届け!〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(今更GWネタ)北関東花めぐりツアー〜館林のつつじ〜 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる