熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS =特別企画?= 帰任駐在者の精神的ダメージとは(その1)

<<   作成日時 : 2013/04/11 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大分ぐうたれて数ヶ月もほったらかしだったこのブログ。

4月となって、新年度も始まりましたんで、いよいよ再開しようかなぁと思う今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

画像

=久々登場=



何かねぇ、本業のほうでもいろいろ有ったり、なんだかんだと精神的に”” 不安定な日々が続いておりまして、ブログどころじゃぁなかったっすよ。
中国から戻ってきて以来、仕事上全く持ってロクなことねぇし。 ストレスの塊でさぁ。

いわゆる”鬱”ってマジな話、こんなシチュエーションから発展すんのか???的なマジでヤバイ雰囲気に徐々に陥ってきており、正直まずい状況では有りますわ


(こんなざれごとほざいてる時点で、まだ大丈夫だっつーの)


そんなこんなで、そろそろブログを再開したいもののなんか精神的に乗りきしないというか踏ん切りがつかんってのが実態。そんなこんなでこのブログ、ほったらかしで早数か月。
だから、ここらで精神的怒りと不安をキーボードにぶつけて、精神的に一区切り付けることにしますわ。

数年後この文章を笑い飛ばして眺める自分がいることを期待しつつ、単なる独り言の愚痴を羅列しとこう!




なモンで、記念すべき?ブログ再開第一発目は

『長期大陸駐在者帰任者の精神的不安定状況下における心理的ダメージの影響、及び今後大陸に吹っ飛ばされる不幸な予備軍の皆様への傾向と対策について』

と題してお届けしやす。

(なげー)なんのこっちゃ。

もー、とにかくどこかに怒りをぶつけないと精神的にやってられんわ! てな心理状況を書きなぐって、ストレス発散(?)してから、改めてしょうもないブログを再開しよう、ってなこってす。

なので、支離滅裂且つ超攻撃的な内容を勝手にのたまることになりますが、単なる独り言なんでお構いなく。

ブツブツ・・・

長文でも何でも、とにかくどこかにぶつけないことには、精神的に今後まともに生活できそうも無いので、一旦ここでダラダラ心境羅列した後で数日したら、ぐうたら”元”駐在日記をリニューアル?再開いたしやす

(何も変わらんけど・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=特別企画?= 帰任駐在者の精神的ダメージとは(その1) 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる