熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗駒の紅葉はちょうど今が見ごろ

<<   作成日時 : 2012/10/21 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日TVのローカルワイドショーで放送してたらしく、嫁が栗駒に連れて行けと騒ぎ立てる。

てなこって、急遽本日栗駒の紅葉を見に行くことに。

今年ももうこんな季節ですねぇ〜。


画像

栗駒山がまさに今がちょうど見ごろ


下の方はまだまだでしたが、上の方は紅葉 真っ最中。

画像


鮮やかな色彩のパレットです。
つうこって、とりあえず選りすぐりの画像おば掲載。

画像


画像


画像

周り一帯鮮やかです



秋らしい一枚を

画像

夕方なだけに逆光だった・・・



いやぁ、正に今がドンピシャなタイミング。来週になったら、上の方は終わってますな。



ちなみに、紅葉堪能していたらどこからともなく爆音が・・・

ふと上空を見るとヘリが一機。

ひょっとして、念願のTVデビューか! と密かな期待・・(無い無い

知り合いが某新聞社のヘリパイロットだったことが最近分かったので、もしや、と思ってよーく眺めていると・・・

画像

宮城県警?


やたら山肌を縫うようにしつこく尾根沿いを飛んでいたが、もしや・・・



遭難者?? 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  をそろしや〜


って、間もなく居なくなったからそれはないか。 ホッ。



尚、栗駒は遠いんで、宮城県北にはまだ連れってったことがないことをいいことに、地理がよく解ってないアホ嫁をだまくらかして、運転楽しようと近場の鳴子峡の方に先に連れて行ったんだが・・・



案の定・・・

画像

画像

やっぱまだでした


さすがにここは来週ですかね。

人は結構居たけど。

ま、ここがこんななんで、嫁がくそうるさいし(さすがにTVで見た栗駒ではないと感づいたらしい)、速攻諦めて栗駒行って正解でしたわ。



さぁて、来週は蔵王かぁ?




【おまけネタ@いわかがみ平】

暫く日本に居なかった隙にこんなものが有ったとは・・・

画像

吉本のこと笑えないじゃん、コレ・・・ 



ハ、ハズイ・・・

ひねってない分、大阪より悪質だぞ、ヲイ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗駒の紅葉はちょうど今が見ごろ 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる