熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国のデモは日当制? しかも・・・

<<   作成日時 : 2012/09/22 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近尖閣デモですんごいことになってますが・・・


画像

オイラがいた街でもすんごいことに


まぁ、明らかに2005年の靖国デモとか、2010年の尖閣デモよりも遥かに規模でかいですな。
(ココの街の奴らは元来性格大人しい筈なんだが・・・)

08年の北京五輪聖火リレーの時の人混みよりもすげぇっす。
(当時の詳細はココ




で、ここにきてオモロイ情報が。


『反日デモにギャラ払う?「100元もらって集まった」参加者が衝撃発言』

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120921-OHT1T00009.htm
(2012年9月21日06時03分 スポーツ報知)


『「千円もらって参加」 中国、組織的に動員か 背後に当局の影』

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120920/chn12092007520006-n1.htm
(msn産経ニュース  でどこはby共同)


『政府がデモをコントロール!』 ってしたり顔で日本のマスコミがほざいてますが、結局はコントロールしてるのは ”金” かい!



マジか?

と思ったら・・・


マジでした・・・ 



嫁が、現地の有人にこの話伝えたら、マジだったようで。


で、その友人曰く

『友人から誘われた金額は、100元じゃなくて50元だったよ』


らすい・・・

どうやら、誘いをかける段階で


”ピンハネ” してる奴がいるらしい・・・』





こいつらっていったい・・・







どこまで腐ってるんでしょ   


┐(´д`)┌ヤレヤレ









ところで・・・
200元払ったら、今度は ”日本製買いましょう” デモやるんじゃね、こいつら。

ヲイ外務省、出番だぞ、たまには仕事しろ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国のデモは日当制? しかも・・・ 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる