熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこVSアメリカ戦を見てきた(・・・さぶかった)

<<   作成日時 : 2012/04/03 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ユアスタで開催された女子サッカーのキリンチャレンジカップ、なでしこジャパンVSアメリカ戦を観戦してきたっす。

画像


むっちゃさぶかったっすよ〜

今の時期ナイトゲームは無理だって。
しかもなぜに7時半キックオフ。おせぇって。仙台市内に住んでない奴のことも考えちくり。


さて、試合はTVで生中継したとおり、一進一退の攻防でかなりおもろかったっす。

画像

前半一点先制した直後


画像

そんときのスタメン



画像

しっかしエースのワンバックはでけえっす

画像

別階級の試合のようじゃ


ぜってー背中にチャックついてるって。
どう見みても、宮間だったら中に丸々一人入るよ、ありゃ。

画像

いかにもアメリカ人的典型的リアクション


画像

毎度毎度むかつくモーガン

いつもこいつにやられちゃうんだよねぇ。
むかつくけど、そこそこ美人顔なのでしょうがないから許してやろう。
しっかし本物見たら、すげえ動き早いねぇ。やっぱすげぇわ。とにかくポジション取りがすげぇと思う。


美人といえば、キーパーのおねいさんも結構美人。
画像


が、ワールドカップで負けた直後の表情見る限り、相当気が強そう(つうか試合中はおっかねぇっす)。

なんといっても試合中のこのポジション取りが!

画像

すんげぇ前!ゴールマウスがら空きっす


味方が上がってると、しょっちゅう相当前線まで出てくるんだねぇ。相当気が強そう。

宮間あたりが正確なキックでフィードしたらすぐにでも入っちゃいそうだ。

いっそのこと海堀がキック一発で決めてくれればおもろいんだが。

と思ったが、海堀のキック力じゃあ・・・ 無理だわな。




だいぶ前に前売り買ったのに、すでにメインスタンドは残ってなかったのがちと悲しい・・・

あらゆるイベントは常にメインスタンド側。

全く見えんわー!


おかげで

画像

せっかくのおねいさんもすべてバックショット。。。


残念!




でもまぁ、前半は左サイドの鮫島ちゃんが常にこっち側だったのでベリーグッド

画像


画像


しかも後半途中で交代しちゃったしねー。
へへーん、メインスタンドの人達、残念でしたねー。

画像



しっかしさー、顔はかわいいが、よくよく考えると名前は怖いよねー。

英語で説明したら ”シャークアイランド” だもんなぁ。

外国人、びっくりするよ〜。


てなわけで、残念ながら前半の先取点を守り切れずに結局 1-1 のドローだったが、なかなかの好試合で満足満足。



最後に

画像

どこにでもいそうな、人のよさそうなおっちゃんだった・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこVSアメリカ戦を見てきた(・・・さぶかった) 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる