熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら札幌雪祭りの画像(その5)

<<   作成日時 : 2012/03/03 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き、今更の雪祭り画像。

大通公園会場を後にし、今度はススキノ会場へ。

画像


こちらは、雪像ではなく氷像コンテストだす。
そんでわひたすら氷像をUPしま。

画像

時計台

さすが札幌。
って、実は ”時計台” つうのは日本三大がっかりなんとからしいですが・・・


やっぱこっちもありました。
画像

初音ミク像

出ずっぱりですな。


こんなのも。
画像

ライオンキング


画像

台湾高速鉄道

おお、雪像と言い台湾頑張ってますな。ありがたいこって。


画像

白熊の親子


画像

英雄の騎士  だそうで



画像

氷のバー

ハイボールの宣伝でしたわ・・・


続いては金魚2連発。
画像
画像


魚シリーズで
画像

なんだっけ、鮭?



鮭と言えばこっちの方がすげえっす。
画像

透明感がGood。ガラス細工みたいっす

画像

ブルーマーリンですな







コンテスト最優秀賞はこちら
画像

【最優秀賞】 生きる喜び



優秀賞はこれだす。
画像

【優秀賞】復興へのはばたき


画像

【優秀賞】龍(タイトル忘れた・・・)



お次は準優秀賞。
画像

画像

こっちは溶けて崩壊しちゃったようっすね(残念!)



受賞作じゃなかったかもしれんが、
画像

おお、龍だ! かっちょええっす。

これもガラスみたいで透明度が高くすげえっす。
まるで、中国の贈答用の白酒の瓶に入ってる龍みたいだ。


さすがは干支だけに、どこぞも龍ばっかのオンパレード。 逆に目立たなくなっちまってますね。
(正直ちょい飽きちまうわな)


実はこうゆう奴の方が逆に目立ったりしま。
画像

ここでも登場、『onちゃん』


画像

なにかとオモたら・・・『マリンちゃん』(パチンコっすか)




個人的にすげぇ、と思ったのがこちら。
画像

鳳凰  




画像


以上でススキノ氷像コンテスト編Finish!


実は・・・まだまだ続いたりしま。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら札幌雪祭りの画像(その5)  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる