熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら札幌雪祭りの画像(その4)

<<   作成日時 : 2012/02/26 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ引っ張ります。

そんでは、雪像以外のネタをば。

特設スケートリンクのステージでは。

画像

”鬼奴” & ”中山きんにくん”


きんにくん、『収録中は最後までタンクトップで頑張ります』 って言ってたけど、果たして最後まで持ったのか・・・・?
(救急車来てなかったから、生きてはいただろう)

営業とはいえ、芸人さんは過酷ですねぇ。
(どうせ体張る姿なら、ダチョウの竜ちゃんのふんどしのほうが見たかった・・・)

因みに、午後イチのこの時点での気温は−6℃でした。

ようやるわ。





ほかには、出店の中にこんなのも

画像

長州小力。。。

まだ生きてたんか、コイツ。 最近すっかり見ねぇなぁ。 なんかやって干されたん
か?
(そもそも、元ネタの長州力自体、俺ら昭和世代しかようわからんしな)

因みに、腹いっぱいだったんで、コイツは食ってねぇっす。うまいんか?



画像

本物の流氷だそうで




お次はこちら。 NHKもなんか宣伝ブース設けてました。
画像

お?
札幌では既にお役御免の筈の地デジカが!
今東北3県で最後のお仕事を必死でこなしているかと思いきや、何気に北の大地で雪祭り観光とは、許せん!
あと一ヶ月しか無いんだから、まじめに仕事せいやー!
(つうか震災のおかげで半年以上も延命してもらえたんだから、東北3件に感謝しろテメェ)


10年後くらいに、たけしがかぶり物で再登場させることを期待しよう! (いや、敢えて草薙が被ってくれりゃ神なんだがな)


ちなみに、このNHKブースの建物の形が・・・

画像

白髪のどーも君


で、コレを見るなりアホ嫁がいきなり

『あっ、 どーもさん だ!』

誰だよ、それ・・・

(確かに中国でも売ってるけどよ(偽物を)・・・ 名前ぐらい早く覚えれ) 




はい、そんでは雪像編の最後を締めくくるのは、最もインパクトがあった、2011年の流行語大賞のこれだ!

画像


う〜ん、なかなかですな。

デザインセンスに脱帽です 


が、こっちはさすがに・・・
引くわ、コレ。

画像


キッツいなぁ 

作者が本人に刺されないことを祈ろう・・・ アーメン




さて、次回はススキノ会場の氷像コンテストだす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら札幌雪祭りの画像(その4) 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる