熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら札幌雪祭りの画像(その2)

<<   作成日時 : 2012/02/26 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き、『今更雪まつりレポート 第二弾』 行きやす。

画像

台湾の故宮博物院

おお、なかなか壮大だす。
北京の故宮の方は行ったけど、台湾の方は行ったことねぇっすなぁ。
なんでも台湾の方が北京よりもいいもんいっぱいあるとか。蒋介石がだいぶかっぱらったらしいからなぁ。
(あ、いや自分のだ言うて持って行ったつうほうが正解か)

続いては、

画像

インドの世界遺産 ”タージ・マハル”


すげえっす。 よく作ったもんだ。

タージ・マハルといっても、近所の ”田島 ハル” ばあさんの事ではないので気をつけろ

(って、誰だよそれ)


さて、冗談はこのへんにして、お次は

画像

今年の干支な”龍”

おお、仕事が細かいっす。

こっちは
画像

三沢の米軍さん作成だそうで




これら雪像は、快晴だと結構輪郭くっきりなんすけどねぇ。
あいにくの冬のどんより鉛色の空の下。
いまいち輪郭が分かりにくいっす。しかもちょっと雪降って上に積もってるし・・・


で、実は夜の方が結構いいっす。
ライトアップで輪郭はっきりしてるんで、結構かっちょええっす。(さぶいのが難点だが)

画像

夜の水族館



画像

夜の故宮博物院



画像

夜の田島はる・・・(まだ言うか)


どうでもいいが、イラク戦争の重要拠点には 『神田 ハル』 つうばあさんもいるので、こっちにも気をつけろ

(なんのこっちゃ・・・)



その他、夜は夜できれいだす。
カラフルなライトアップの世界を連続でどぞ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像



そんでは、一旦ここでぶった切って、続きは第三弾にて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら札幌雪祭りの画像(その2) 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる