熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!リニューアルオープン! ”元” ぐ〜たら駐在日記 現在開始〜

<<   作成日時 : 2011/06/20 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい、いよいよ始まりました。リニューアルオープンな、”元” 駐在日記。本日より開始でごじゃります。

帰任&引っ越しのごたごたと、NTT東日本の怠慢により、復活の儀式が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。(誰にじゃ!←誰も待っとらんつうの)

どんでもいいけど、やいNTT東!電話の引っ越しに一か月もかかるたぁ、どうゆうこったい!
(つうても、被災地だしなぁ、しゃぁねぇか)


リニューアル! つっても、ほとんど変ってねぇけど。 

(つうか、逆に 『ザ・間違いさがし!違うのはどこ?』 ってな感じなくらい変化無しですがねぇ)

めんどくさいのか、才能がないのか・・・ ○| ̄|_


とりあえず、本日はリニューアルのお知らせだけっす。 ネタもねぇし・・・


あ、帰国早々、同僚な元駐在仲間の 『K先生』 から譲ってもらった楽天-中日の交流戦に先週行ってきたんで、リニューアル記念一発目のネタはKスタ楽天戦の写真だけUPしとこう。


画像

大盛り上がりのレフトスタンドにて





ホームのレフトスタンドには、こうゆうお方も・・・

画像

さすがは仙台!


これを見ると、仙台に帰ってきたなぁ〜 つう実感がわきます。 無い無い

┐(´д`)┌ヤレヤレ



で、でも 『厚切り』 でっせー  見るところはそこかい!



試合の方は、山崎のアーチも見られたし、松井の逆転タイムリーも見られたし、最後までドキドキもんだったが、なんとか勝利。くそ熱い炎天下の中観戦したかいがありましたよ。





さて、本日のネタ。


今回は嫁も連れて行った訳だが、嫁は2年半ぶりのKスタ観戦とはいえ、中国人な嫁は当然ながら野球のルールもへったくれも全く知らん。雰囲気ではなんとなくどっちが勝ってるかは判るらしい。

で、六回の裏、楽天の攻撃にて。

スコアボードを見た嫁が一言。



画像


『450対550で楽天勝ってるじゃん!(ドヤ顔っ)』



ま、確かに逆転はしたけどよ(嶋の死球からだけどな)・・・




ルール覚えるのに5年は掛かりそうだわ、こりゃ 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リニューアルおめでとうございます^^
厚切り牛タン、かなりグッドですね♪
ちょくちょく覗かせて頂きまーす^^
オジゾークン
2011/06/23 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!リニューアルオープン! ”元” ぐ〜たら駐在日記 現在開始〜  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる