熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた中国でUFO騒ぎ(四川&雲南)

<<   作成日時 : 2010/08/05 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、まだまだ続くウイグル旅行記の途中では有りますが、ココで臨時ニュースをば。

またまた中国でUFO騒ぎだす。
大陸駐在員なヲイラにとって、最近の中国UFOフラップは非常に興味深々!
先日も、杭州の空港で 『未確認飛行物体レーダー補足で空港閉鎖騒ぎ』 が有ったばかりですが(詳しくはココ)、矢追教信者のヲイラとしては (0゚・∀・) ワクワクテカテカ な日々が続いとります。

で、本日嫁が中華なポータルサイトで漁ってきたUFOネタをお届けしや。
2、3日したら、日本の某巨大掲示板あたりで騒ぐかな?

じゃじゃーん、コチラが四川省楽山市で目撃された未確認発光体
(楽山市は四川省の省都である成都市の近くにある、世界遺産の楽山大仏で有名な観光都市)

画像

何と三体の発光体出現


画像

別角度の同じ写真


記事によると、7月26日の夜8時に出現し、10分間輝いた後消失したとの事だす。

ひょえー!

ソースはコチラ。(当然中文だが)
http://news.qq.com/a/20100804/000914.htm

ちなみに、この記事の見出しは

『四川 楽山出現 ”三个太陽” 疑為幻日現象』

まぁ読んで字の如くです。

って、ポイントはココか 『7月26日晚上8点

夜8時なのに 太陽” かよ


┐(´д`)┌ ヤレヤレ



ちなみに記事では、専門家はしきりに自然現象強調しとるようですが・・・
(政府いろいろ必死だな。そりゃ騒がれちゃ困るからなこの国は、イロイロと・・・)


尚、この記事へのコメント書き込みで、

「『2002年』に大連では5個の光体出現! その一日後大連は史上最大の黄砂の嵐に見舞われた。今回も何か自然災害の前触れかも知れんから、四川の皆さん防災準備やっとけよー」

的なコメントがTOPに。

今回もヤバイか!(又地震きたりして)




さて、この記事からリンクで飛んでる先にもう一件UFOネタが。

『昆明10歳男孩拍下不明飛行物』

コチラは雲南省昆明市(ベトナムとかミャンマーに近い街)での出来事。
元ネタはコチラ
http://news.qq.com/a/20100730/000772.htm

7月13日下午2点30分 台所に居た婆ちゃんが、外を覗いて上空を見上げると

画像

飛行物体発見



しかも!

その飛行物体は高度を下げてきて、なんと。。。

画像

この写真、10歳の子供が撮ったらすい

建物よりも高度下げとります。

で、何とこの光の帯は全部で7本も出現だったとか!

形が 『お玉じゃくし』型って書かれとる。

すんげぇ。(最初の写真の形から、次の光の帯に変化するまでが謎だ)

※ちなみにこの記事には「専門化鑑定の結果写真偽造の形跡無し」 だそうで。こりゃすげえ。


いやぁ、ついこないだまで、メキシコやらブラジルで目撃多発あったわけですが、最近は中国に大出現です!
すんげぇっす。

これから中国で飛行機乗ったら、空の上を要チェックすな。 (なんかに遭遇するかも知れませんぜ〜)

なかなかオモロくなってきましたな。いよいよマジで2012年の予言的か?

コノ国も間もなく崩壊フラグか!(さすがに、やばくなる前に日本に帰してくれ)





【本日のオマケ】


UFOネタとは全く無関係なんだが・・・

この記事のポータルサイトのTOPページで見っけた奴。 笑かして頂きやした

イザ、とくと御覧あれ!!




画像

ガキのツラが・・・


美味いんだかまずいんだか解りませんな。
(相当嫌な事でも有ったんだろか?)

この子の未来が、他人ながら心配では有る。 =完=


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた中国でUFO騒ぎ(四川&雲南) 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる