熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年和歌山旅行記(その2)〜マリーナシティ前編〜

<<   作成日時 : 2010/03/07 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に引き続き和歌山編。

本場和歌山ラーメン【井出商店】を満喫し、今夜のお宿であるマリーナシティに有る【ロイヤルパインズホテル】へGo!

久しぶりの日本帰国なんで、財布が軽い癖して(チャイナ物価にハマりきったヲイラにとっては)ほんのちょっくらリッチっぽい雰囲気をあじわうコトにケテーイ。
(つっても所詮じゃらんのパックなんだが・・・)

和歌山マリーナシティについてはコチラを参照。


コチラがホテルの部屋からの眺め。

画像

おされなハーバービュー、バルコニー付!



って、2月だけにクソさぶい・・・

この時期に、わざわざ 『バルコニー付部屋』 を奮発した意味はあるのか???


まぁ、夜になると眺めは結構 good

画像

お〜、気分はリゾートホテル!




昼の眺めはこうだす。(向こうにテーマパクのポルトヨーロッパが見えます)

画像



で、夜だとこうなります。(かなりおされ)

画像



実はこの部屋にした理由のもう一つのポイントはコチラ。

画像

風呂から見えるヨットハーバー



普段の地味〜なホテル暮らしの、これまたクソ狭〜いユニットバスとは雲泥の差じゃぁぁぁぁぁ!

う〜ん、気分(だけ)はリッチ!

一旦海越えたら大陸のことなど目いっぱい忘れて、すっかり心はヨーロッパだす。



(和歌山だけど・・・)


次回中編は、これまたおされなホテルのイタリアンコースディナー だす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年和歌山旅行記(その2)〜マリーナシティ前編〜  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる