熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元のモーターショー@中国の地方都市(正真正銘後編)

<<   作成日時 : 2009/12/21 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、フェラリーどころか、トヨタもベンツもBMWすらも見かけない、ホントにモーターショーか?つうくらい悲し過ぎる地元の ショボイモーターショー(てか,ただの販売店展示会?)な訳であったが…
(の割には引っ張ったな、ヲイ)

モーターショー本来の 目的 楽しみといへば… こちら!

『こんぱにあー』 なおねいさん特集 だす。
40間近にも関わらず、未だに車目的なんだかこっち目的なんだか、我ながら非常に情けない訳では有るが・・・
(気持ちだけはまだまだカメラ小僧)

前も書いたけど、

『あえて言おう!』

『キレイなものが嫌いな人など居て?』

って奴です。んーここはやはり素直にララァの理論に従いましょう!(なんこっちゃ)


って、昼過ぎの会場入りで、実はまだ世間様は昼飯時。つうこって予想はしてたが、案の定、明日のジョー、久石譲、おねいさんの影などどこへやら。。。

※中国人ってさぁ、なんか時間にルーズな癖して飯の時間だけはきっちり守るんだよなぁ。つうか、今この飯時に今すぐこの瞬間に飯喰わねぇと、『俺は死ぬー』 的な勢いで飯喰いますがな。とにかく飯の時間になったら飯喰うこと意外眼中に無し、それ以外は全く動作も思考も停止状態、って感じです。よって、飯喰う時間仕事しようなどという気はさらさら無く(その概念すらないと思ふ)、当然ながらこうゆうイベント事でも全ての行動がストーップ、てな訳で。
こんぱにあーなおねいさんどころか、展示案内のおねいさんすら閑古鳥な訳で・・・

で、前述の通り展示車両の数がショボな状況で、入場1時間も持たずに既に暇をもてあまし・・・

ツマンネ、帰ろ!


と決断したその頃、入り口近くの第一汽車ブースでなにやら動きが!

じゃじゃーん、昼飯タイムしゅうりょーで、ようやくちれいなおねいさん 登場で、しょぼい会場の中一箇所だけ一気に人だかり。
ココは負けじと勇んで出動!


ぢゃーん!来ました。



画像

・・・ ・・・ ・・・



え?

記念すべき一発目なのに?




で、お隣は、


画像

う・・・ ・・・ ・・・


やっぱ帰ろうかなぁ・・・

一発目がコレっつうのもなぁ。
ちょっとどころかかなり引きましたわ。



その後、気を取り直し・・・


画像

う〜ん・・・




なんだかなぁ・・・

コレで本日夕方には、ミスコンパニオン大会が開かれるらしい!

夕方迄居なくていいや、ハァァァァァ


今更ながら、ショボイ大陸地方都市に飛ばされた我が身を恨むのであった・・・

〜完〜




って、ヲイヲイ、終っちゃいかんがな。

どうやら、我が街のモーターショーはステルス機能が強化されてるのか、はたまたミノフスキー粒子の濃度が戦闘モード並みに散布されてるのか、我レーダーにはちーっとも反応が見られません。

『えぇぇい、ここのこんぱにあおねいさんは化け物か! 』
(あ、いやある意味ではそうかも知れん・・・)


それでも、徐々に他のブースでもちらほらと華やかな気配が・・・

画像

敢えてコメントは差し控えさせて(略



まだまだ! 改めて気を取り直して

画像

ん〜 ちょっと濃くね?



どうなんでしょ?

実は普通の販売店のおねいさんのほうが好みだったりしました。
画像

ガラス越しだったのがハゲシク悔やまれる _| ̄|○




が、まだあっしは諦めましぇん!
この辺から徐々に本領発揮に突入!


画像

東北放送女子アナの名久井ちゃん?

何気にサンドのぼんやりーぬの名久井アナは結構好きです、ハイ。



画像

BSニュースのひらゆきアナ

普段NHK-BSしか見られない環境下、ひらゆきアナは結構好きだったりします。




おお?

画像

雛形 登場!


なかなかです

画像


写真じゃあんま似て無いけど、実物はこちらもBSニュースの『かばみん』に似てて、個人的にもかなりGOOD
(って基準は全て女子アナかい!しかもBS)





さぁ、ラストを飾るのは! 本日の おきにだす

画像 画像



この瞬間だけのために来たようなもんで…

あ、なんか最初のほうにも数名見かけたような気もしますが、記憶には御座いませんなぁ。

車?
なんかあったっけ? なんすか、それ?
す〜っかり記憶の片隅にすらござーせんなぁ。

あっしにゃ関わりの無ぇこって。


いやぁ、何しに行ったか覚えてないが、最後のこの写真だけでおっけーっす。
今年も東京モーターショーには行けんかったが、これで満足しとこう、悲しすぎるが…



地元モーターショーレポ、コレにて終了の巻〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元のモーターショー@中国の地方都市(正真正銘後編)  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる