熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パクリシリーズ〜バイク編【第5段】ついに捉えた!幻の・・・

<<   作成日時 : 2009/11/19 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちーっす。暫く旅行記ばっか続いたんで、久々この話題をば!

じゃじゃーん、おなじみ! 〜【パクリシリーズ バイク編 in CHINA】

何と既に第五弾!。 この国はどこまでネタ提供してくれんじゃ(プッ)。 イヤイヤありがたいこって


で、つ、ついに捉えた! 伝説の・・・ を・・・


な、なんと福建省南西部、あの世界遺産となった土楼群に潜んで居ようとは!

世界的な伝説となりつつも、今ではその生息数の希少さから 『幻』 とまで言われていたあいつをついに捕捉!

それでは、矢追さんもビックリのあいつを御覧頂こう!


3

2

1



『え、えぇぇぇぇ!


【CM】


♪ 幻の 『奴』 は30秒後・・・


3

2

1




画像

希少種発見


それでは拡大して御覧頂こう! 『ドンッ』


画像

伝説の『あのHONGDA 様 登場!



キター! つ、ついに神 降臨!

ついに捕捉に成功!。 まさか世界遺産の中に逃げ込んでいたとは。

来ましたねぇ。長年の夢、ついに実現。

中国に飛ばされ苦節7年。この日がようやく訪れました!
中国に生息したら、絶対達成しようと思ってた夢が、

1)万里の長城に登る!
2)本場四川省でパンダ見る!
3)少林寺のあの看板前で、ポーズ決める!
4)本物のジャッキー・チェン見る


で、5番目がこの伝説のHONGDA様を生で見る!だった訳だが(ショボイ夢・・・)
ついに念願達成!(後は生ジャッキーだけだ)

いやぁ、感無量ですな。 (どこがじゃ)

この国にまがいもん数あれど、本家ホンダに真っ向裁判起こされ(詳細はココ)、更にはこのいい加減な身内びいきの中国ですらもバッタモンと認定してしまった、中国政府お墨付きの超一級 『パクリネタ』。
正に、キング・オブ 『僕 パクりもん〜 ♪』

さすが風格が違います。(どの辺が?)

ジャッキーは残念だが、大陸の片田舎に暮らしている以上この夢は限りなく実現不可能に近いので(去年我街に来たらしいが、当然見られず)、しゃあない、ジャッキーは諦めるか。



よって!もはや大陸に思い残す事無し!

なので、とっと帰国させろや、アホ会社。(いつまで居させるつもりじゃ、ったく)



さて、んなことはさておき、同じく世界遺産内で発見した、このHONGDA様がへたれて、ブランド名を変更した後の『力帆』ブランドなバイクも見かけたので記念にパチリ。

画像

ハイ、郵便カブもどき


各大豆 あ、いや拡大図(あったまわりー)

画像

燦然と輝く、パクリの王道ブランド 『力帆』ロゴ




さぁ、次回パクリシリーズバイク編はまだ続きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パクリシリーズ〜バイク編【第5段】ついに捉えた!幻の・・・ 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる