熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行記(その19)〜美瑛編・風景&グルメ 後編〜

<<   作成日時 : 2009/10/02 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お次は、美瑛の超・超有名な観光地をさらっとお届け。


まずはCMでおなじみになったらしい、こちらのヤツラから。

画像

マイルドセブンの丘



画像

セブンスターの木



画像

ケンとメリー木



ケンとメリーの木の裏手には、またきれいな景色が広がります。

画像


どうでもいいが、中学ん時の国語教師(隣のクラス担任:女当時28歳独身)は、ケンメリ転がしてましたよ、価値解らんで。中古で安かったとか… (勿体無ぇっす)



その他

画像

親子の木



画像

北西の丘展望公園





で、中国では珍しくない光景ですが、北海道でもやってましたねぇ、わざわざ日本まで来て…

画像

結婚写真撮影現場

結構あちこちに居ましたよ、日本人では無かったですけどね。
多分、香港人か台湾人。 中国人はこれが大好きなんすねぇ。スー・チー映画の影響で上海人あたりかも知れん。
お金持ちなんすねぇ、わざわざ日本までとは…
オイラなんか、近所の公園やら山やら、近場ばっかしっすよ。んでも8時間くらい掛けやがって、メンドクセ。(結局中国人になってしまった…)
※ ちなみに、写真屋の指示で勝手にホテルの敷地に入って撮影したり、刈り取り前の田んぼにずけずけ入り込んだり…酷いもんでしたわ、中国の写真屋。やりたい放題。(日本ではやらんでくれよ)




他にもこんなすんばらすい風景が見られます。
今回もいつもの如く、アルバムにまとめましたんで、右サイドバーを御覧下され。


他にも、超有名観光所な

画像

美馬牛小学校



画像

一面の金色っす。(金麦のCMみたいだ)




で、じゃじゃーん、こちらがあのすーぱスペシャルで有名な、いかにも北海道な代表的なアングル!

画像

赤い屋根の家



(って本当は家じゃなくて小屋らしいが…)


あいにくの天気で、すんげぇがっくし…

悔しいから、翌朝もまた旭川に向かう前にわざわざ寄りましたよ、ココ。


画像


んでもまだ雲多し… がっくしの2乗 。 はぁ、どこまでついてないんじゃぁ!



でもまぁ、こちらの絶景拝めたからいいか(赤い屋根の家の近く)

画像

ヨーロッパみたいな風景の図



とまぁ、すんばらすい青空の美瑛は、泣く泣く 諦め _| ̄|○
ここで美瑛満喫終了の巻―。




【おまけ】

美瑛・ふらの一杯 はこちら

画像

ふらのワイン(白)


本日お宿の美瑛の『ペンション・陽だまり』のオーナーさんから、新婚旅行のお祝いつうこって頂きやした。

オーナーさんご夫妻、有難うごじゃります。感謝感激です。
翌々日の札幌のホテルで、花火眺めながらおいしく頂やした。謝謝!



さて次回は旭川だす。

(って、結局国慶節迄に北海道編終わらんかった、やれやれ。もう十月だぜオィ。ハァァァ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行記(その19)〜美瑛編・風景&グルメ 後編〜  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる