熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが、上海モーターショーネタ(その13)

<<   作成日時 : 2009/06/27 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いい加減に飽きてきたか?このシリーズ。いやいやまだ引っ張っちゃったりします。

引き続き、『果たして中国で世界的規模のモーターショーなんか、やっちゃって委員会検証シリーズ続けますたい。


さて、前回は中国人的習性なお肌の触れ合いコミュニケーション?なシーンをばお届けしましたが・・・
続いては、こちら! ハイ、領海侵犯して係員に怒られるの図、連続ショットのお披露目でごじゃる。

ほれ、こんな感じ。

こちらは韓国メーカー 『現代(ヒュンダイ)自動車』 なブースのイベントステージでおじゃります。

まずは、最初は、至って普通。

画像

間もなくショータイム、始まり始まり〜


で、写真奥左から、こんぱにあー&ダンサーがステージ IN。 と?

画像

ハイ、来ましたよ〜 領海侵犯開始〜


まず持って、目の前のコンセプトカー見るだけなのに、既にステージに足乗せてるもんなぁ。
(すぐ目の前なんだから、普通に見ろよ、ったく


で、あっという間に・・・

画像

つ、ついに堤防決壊 徐々に侵略拡大の図。


こうなるともう・・・


画像

さらに一段侵略開始


もはや手が付けられません。

画像

一人上ったら、後は済崩し・・・



で、ついには当初の目的のモデルはどうでもよくなって・・・

画像

すぐ目の前のハイブリッド車に・・・(別にそこまで近づかんでも)



で、さすがに、いかにココがチャイナと言へども・・・


画像

やーい、やーい、やっぱ係員に怒られてやんの


小学生か、おまいらわ (゚Д゚)ゴルァ!!

すごすごと引き下がるの図。



が、そこはそれコレもまた、さすがココは中国


画像

別ルートから侵略再開!



しかも、更に手前の別部隊も突破開始!(見事な連携作戦)

ってよう、こんな攻防やってる間に、イベントタイム終わっちまうっつーの。
ハイ、ちなみにヲイラの位置からも、こんぱにあーのおねいおさんは殆ど見えましぇんでしたが・・・
(ズームで何とか。。。)
現代さん、舞台配置おかしいって(中国侵略軍の部隊配置はスゲエけどな)



いやいや、凄い えねぐり いやエネルギーです。 ハイ。

この情熱をなぜ別な方向に向けられんのか、甚だ疑問ではごじゃりますが・・・
まぁ、まっとうな方向に向けられてたら、今頃小浜君栗きんとんおばちゃんもまっつぁおなスーパー国家になっちゃってますがね。(それはそれであなおそろしや)


で、よくよく見ると、この侵入禁止のはずのリボンは、こんな感じですた。

画像

とっくに壊れて(されて?)ます、ハイ





一般公開2日目の昼にして既にこの無残さ・・・

こうゆう光景が、至る所でたっぷ〜り繰り広げられていたこの会場。

最終日の夕方にはどうなったことやら・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もしエンジン掛かる車展示してたら、ステージ上からあっと言う間にドロン!


ってなことも???(いや、あながち・・・)


ど、どうっすか?




【本日のおまけ】

会場の外にも、展示車有りが有ります。
で、ここは大型車の展示会場。

画像


で、ここにもきちんと

画像

こんぱにおん! なおねいさんがいます。


にしても展示対象が巨大なだけに、おねいさんの立ち位置もすげぇがな(公園の銅像か?)

全く持って可愛くないので 可哀想なことに、観客 ”ゼロ”
全て素通り閑古鳥状態です。
おねいさん、ますます仏頂面に磨きが掛かってます。

可哀想だから、しゃあねぇ。一応緑に統一してることだし、コスチュームについては 『コーディネイトはこうでねぇと』 っつう健気な努力は認めてあげよう!


さすがに、大型車は普通の庶民な一般客は興味無いか・・・

と思いきや! こんな奴が!

画像

ここでもモデル気取り・・・





楽しんだろうなぁ、やっぱ・・・

┐(  ̄ー ̄)┌


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが、上海モーターショーネタ(その13)  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる