熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが、上海モーターショーネタ(その10)

<<   作成日時 : 2009/06/14 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいいけど時事ネタ。 なんか三沢光晴死んじゃったんすか?マジ?
yahooで見てあらびっくり。鶴田と言い、ブロディといい、昭和の時代に我輩の入れ込んだレスラーが次々と・・・ ご冥福を


さて本題。引き続きのモーターショーネタですが、ココからが本当のネタっす。(笑)

まずはモーターショー当時、雑誌やらあちこちのサイトで笑いの渦を巻き起こしてた、コイツラから。
毎年の中国モーターショーでは必ず登場する、おなじみの・・・

パ・ク・リ


画像

まずはオリジナル 【マツダ デミオ】


で、コレを踏まえ・・・

画像

おなじみ、マツダと浅からぬ関係の・・・ 【Haima M2】


パクリ、OEM? ようわからんわ

で、こちらが間違いなく、正真正銘、本物の?パクリ、

画像

【BYD 悦翔】


どうせ、マツダとは縁もゆかりも無いんだろうけどな。

こりゃ、アウト だろ。
(ロゴのみならず・・・ BMWに怒られたばっかりなのに。 やっぱナメられとる、日本のメーカー?)



さて、お次は、

画像

ミニっぽい奴


どう見ても・・・

ハイ、コイツはあの 『HONGDA』 ブランドの ”前科者”

力帆

やっぱり・・・ 懲りてねぇよコイツ


お次も、マスコミの話題沸騰?のコヤツ

画像

ロールスロイスの・・・


あちゃー 、 やっちゃいましたか。

世界最高峰の高級車を・・・

吉利傘下の『上海英倫』のGE だってさ。┐(  ̄ー ̄)┌


ちなみにさぁ、

画像

駐車場にあった本物さんですたい(しかもお抱え運ちゃん付)


勇気有るよ、コイツラ (ココには、こうゆう本物なお金持ち層来てるだろうによぉ)




ひょっとしてー コレも、アレなんだろうなぁ・・・

画像

エスティマっぽい奴



もっとじっくり見てりゃ、いっぱい有ったんだろうなぁ。
(最近日本の新車なんてすっかりご無沙汰なんで、実は元ネタ自体が良くわかってなかったりするわけだが・・・)
浦島太郎だ・・・かなすぃ



車のショーの筈なのに、まだまだ続く何故かお笑いネタ、お楽しみに。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが、上海モーターショーネタ(その10)  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる