熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが、上海モーターショーネタ(その8)

<<   作成日時 : 2009/05/25 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一回では終わらず、引き続き、お楽しみ『美人なおねいさん特集』(第2弾)行きまひょ。



画像

プジョー(標致)なおねいさん(その1)



画像

プジョー(標致)なおねいさん(その2)



画像

プジョー(標致)なおねいさん(その3)



画像

プジョー(標致)なおねいさん(その4)



画像

トヨタ(豊田)なおねいさん(その1)



画像

トヨタ(豊田)なおねいさん(その2)



画像

トヨタ(豊田)なおねいさん(その3)



画像

マツダ(馬自達)なおねいさん(その1)



え〜、実を言うとこのあたりからが我輩のお気に入りだったりする訳だが・・・

ポッ (〃∇〃)


画像

マツダ(馬自達)なおねいさん(その2)



画像

ホンダ(本田)なおねいさん(その1)



画像

ホンダ(本田)なおねいさん(その2)



画像

ホンダ(本田)なおねいさん(その3)

普通っぽいところが、かなり ooooooood です。




画像

哈飛なおねいさん

がらすが、ガラスが、硝子がぁぁぁぁ・・・
さ、さいどウインドウが、邪魔じゃぁ!(゚Д゚)ゴルァ!!
複数ショット全て全滅・・・

ハァ。 自分自身に怒!


画像

三菱(中国語もそのまま)なおねいさん(その1)



画像

三菱なおねいさん(その2)



画像

三菱なおねいさん(その3)


いやぁ三菱、相変わらず、GOODですな。
日本に居た頃のモーターショーの類でも、結構三菱はレベル高かった記憶が有るが、中国でもやっぱいいっすなぁ。(って単に自分好みなだけか?)


画像

上海の部品メーカーなおねいさん


ハイ、好みです。 (キッパリ!)




じゃじゃーん、来ました!


画像

店長おすすめ!

画像

シトロエン(雪鉄龍)なおねい様


マジ、ほれますた。 (ぽっ)




まぁ、ココに載せたの以外で、とてもとてもお見せ出来ないような、『アレ』なモノもかな〜りあった訳では有るが・・・
正に数打ちゃ・・・って奴で。

マジで車より多かったんじゃね? 状態ですた 自分自身でもちょっと

まぁ、あれだ、ニュータイプなお姉さんも言っている通り、
『美しいものが嫌いな人が居て?』
ってやつですな。(自己防衛)


※時間の都合で、フェラーリーやらスバルの入っている建屋にいけなかったのが非常に悔やまれる!



さぁて次回は、こっちも本命だった筈のモータースポーツ車特集おば行きまひょか。


【おまけ】

会場の外に飾ってあった、コンパニアなおねいさん達の『人気投票看板!』
さぁて、あなたのイチオシは?
(さぁ、あなたもダブルクリック拡大で、チャイナなこんぱにあー様を ”ちぇっく” しませう!)

画像

個人的には、野郎のモデルが入ってるのが気に食わん(えぇいいらんぞ!)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが、上海モーターショーネタ(その8)  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる