熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが、上海モーターショーネタ(その7)

<<   作成日時 : 2009/05/25 01:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜引き続き今更ながらの上海モーターショー特集ですが、お次はようやく登場、

美人なおねいさん特集



実は、我が生息地の数少ない同年代駐在員、日系商社M副総経理が5年のお勤めを全うされ、この度 残念ながら?シャバに戻ります いや、めでたく帰国されます。
なもんで、おねいさんが大好き なM副総経理に 追悼、いや 哀悼の意を・・・じゃなかった 『社会復帰』 を祝し、今回はいつもより写真多めで行かして頂きやす。


結局、車が目的なんだか、コレが目的なんだか・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌


あ、好みがばれるとあれなんで・・・ じゃなかった、人様それぞれ御意見が有るかと思われますので、あまりコメント無しで、ひたすら写真UPでお届けしやしょう。

では、始まり始まり〜 ※あくまでも順不同です(マジ。ヲイラ好みランクじゃぁ無いっすよ)。

画像

アウディ(奥迪)なおねいさん(その1)



画像

アウディなおねいさん(その2)



画像

アウディなおねいさん(その3)



画像

アキュラ(謳歌)なおねいさん



画像

衆泰汽車なおねいさん



画像

東風汽車なおねいさん



画像

フォード(福特)なおねいさん



画像

東南汽車なおねいさん



画像

広州汽車なおねいさん



画像

KIA(起亜)なおねいさん



画像

中華なおねいさん


画像

力帆汽車なおねいさん

美人だけどなんかちょっと濃いねぇ・・・ホントに中国人なのか?

ちなみに、この 『力帆汽車』 、あの伝説のバイク、『HONGDA』 様ブランドの会社でごじゃります
本家に怒られて、チョイと前から社名替えてやがんの。 ツマンネ(チィッ)( ゚д゚)、ペッ
HONGDAのまま四輪でも真っ向喧嘩売って欲しかったねぇ


はい、とりあえず第一弾はココまで。続いて第二段請うご期待!
(マジで車よりもいっぱい撮ってやんの



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが、上海モーターショーネタ(その7)  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる