熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが、上海モーターショーネタ(その6)

<<   作成日時 : 2009/05/23 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて!世界有名メーカーのお次は、チャイナなチャイナなコンセプトカーの御紹介!

画像

吉利 のGT(Gerry Tiger)


がるういんぐっすよ、がるういんぐ。かっちょええ。
(でも、グリル周りはバイパーそっくりやなぁ)


お次は、広州汽車のブースから。

画像


もう一丁広州汽車のコンセプトカー。

画像


こちらは、長城汽車。

画像

欧拉(オーラ)・・・何と電気自動車だそうで


つか、まともに走るんか? 言ったもん勝ちな国だし、何でも有りか。
中身空っぽでも、ガソリン発動機でも、ガワにEVって書きゃ、あっという間に自動車先進国の仲間入りか!
電気自動車よりも、まずは外国者パクらずに自分でまともなガソリン車作れっちゅーの。


にしても、どっかで見たことが有るような無いような、微妙なデザインですな。


こちらは、哈弗のコンセプトカー。

画像

SUV 哈弗 H7



Tマークっぽいアレで訴えられたくせに、ちゃっかり生き残ったこのメーカー、『中華』。

画像 画像

このドア、すんげぇえぐい開き方しまっせー


コイツもEVだそうで。 マジか? バッテリー乗っけりゃいいってもんじゃねぇっつーの。
つうかよー、走らせんでもいいタダのショーモデルのコンセプトカーなんぞ、真面目に作るわきゃねぇよ、この国の国民。(表に見えない処は当然手ぇ抜き捲くりの国だしよ)

ちなみにこの車、コンパニアなおねいさん狙ってばかり居たんで、実は車自体のまともな前斜め全景ショット撮り忘れてたりします・・・ orz


続いてはこちら
画像

画像

風烟内外装飾概念車

結構かっちょええ。
が、しかし、タダのドレスアップメーカーのデモカーですた・・・

コレこそ多分走らんだろうなぁ。

でも、中途半端なチャイナメーカーよりは、よっぽどセンス有りそうな気がするんだがねぇ。


最後はこちら。

画像

東風 小康


実はちょっと欲しかったりします、コイツ。



さて、さくっとチャイナなコンセプトカーっぽいものを並べて見ましたが・・・

ヲ、ヲチが無ぇ。 ・・・・・・


しゃあねぇなぁ、オチは後でまとめて付けよう!(取って置きネタで)

次回はいよいよおまたせ 美人なおねいさん特集 ですだ(よてい)

請うご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが、上海モーターショーネタ(その6)  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる