熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入荷。メイドインチャイナなwii用周辺機器(中編)

<<   作成日時 : 2009/02/25 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて引き続き・・・

で、イザはめてみると・・・


画像


おお、やっぱかっちょぇぇ。
たかがゲームなのに、その気になっちまいますよ、こりゃぁ

尚、コイツの使い方はこのとおり。

画像

手の甲に付いてるポッケにコントローラとヌンチャクをセーット!


このポケットの中にはコントローラ形状に型抜きしたウレタンフォームが有り、それにすっぽり嵌めてポッケに挿入!


で、インプレは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇーーっっっっ


何が使えねぇって

【1】まず持ってカッコ重視だけに、手の甲ポケットのウレタンパンパン。よってコントローラ常に圧迫状態。

で、当然ながらそんな状態で、ファイティングポーズ構えてコブシ握り締めりゃ、あんた。
手を握った瞬間に、コントローラ 『Bボタン』 プーッシュッ

ハイ、コマンドキャンセル、メニューに逆戻りの刑 一向に先に進みませんわ


【2】で、当然ながら先に進むはずの 『Aボタン』 はと言うと・・・

手の甲の分厚いウレタンの下・・・ ( ゚д゚)ハッ!

ハイ、ボタン押せましぇーん。 全く先に進めず。

無理矢理上からAボタン押そうとすると、手の甲全体圧迫で『十字キー』やら『+』キー、『−』キー ランダムに押されてもう訳判らんす

2連敗。 ┐(  ̄ー ̄)┌


【3】更に!よーく見るとお分かりの通り・・・

画像

リモコン先端部が袋状・・・(外からはリモコン見えましぇん)


ハイ、当然ながらリモコンの信号がぁぁぁぁぁ

届きません。 リモコン無反応。


使えねぇぇ・・・ ・・・ ・・・


ヲイ! 致命傷だろ、コレ。

さすが35元(\480)。

まさか3連敗とは! 見掛け倒しだったか・・・

日本じゃまず売れんな、コリャ。

いずれにしても、見かけに騙され期待が大きかっただけに、カナーリショーック

見かけに騙されて35元も タイ米は炊いて、いや大枚はたいて買ってしまったものの、どうすっかなぁコリャ。

一人エアスパーでもすっか? (かなり情け無いorz)


さてさてどうなることやら。

果たしてこのオープンフィンガーグローブ! 日の目 を見る事は出来るのか?請う御期待!!

(つうかあまりのショックと仕様のショボさ加減に、一週間放置プレイの刑だったのであった・・・)

後編へ続く!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入荷。メイドインチャイナなwii用周辺機器(中編) 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる