熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度おなじみスライムブタ〜09年ニューモデル登場〜

<<   作成日時 : 2009/02/13 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちっす。

え〜またもやって来ました、中国に住んどるあっしが、街で見かけた怪しげなアイテムの数々を御紹介するこのコーナー。
で、仕入れてきましたよ、歩道橋アイテム! (って今回は歩道橋の下でGet)

一年前、ココのブログで御紹介したあの、スライムブタの流れを汲む08年ニューモデル。

(08年モデルは ココ からどんぞ)



が、アレからあっという間に早一年。

又も登場ニューモデルな奴はこちら!

じゃじゃーん!




画像

今年はコイツ!


2009年のラッキーアイテム は、ずばり 『牛』

って、単に今年の干支な訳だが。

おお、相変わらず 『金』 かい。 やっぱおまいら中国人、大事なのは 『かね』 かい。 『かね』 しか興味無いんかい!




まぁ、08年の干支モデルの リアルでグロな 『ネズミ』 よりは、デフォルメしてる分なんぼかマシか。。。

グロ見たさのあなたはにはこちら (型遅れ08年モデル。リアルグロネズミ型)
http://xiongmao-fanfan.at.webry.info/200802/article_5.html



え〜さて〜、恒例のぶっ潰れグロシーン はこちら!
(毎度毎度わざわざ写真撮らんでもいいっちゅーの)


画像


相変わらずグロイっすなぁ〜


毎度思うが、このグロさ加減の感性は、日本人には相容れない物があるっすねぇ (だったら買うなちゅうねん)


で、グロから復帰段階のリハビリ過程はこちら


画像

ピョコン って飛び出た角がベリーキュート


ってどう見ても、西洋の悪魔崇拝の降臨の儀式だよなぁ。
牛っつーよりは、明らかに黒山羊の生首っす。 (おーグログロ)

魔方陣書いたら降りてきそうだ・・・



で、コヤツのリハビリ末期に机から無理矢理引っぺがしてみると・・・


こんな姿に (怖ぇぇぇぇぇぇ・・・・・)

画像

もはや何の生物か判らんな



双頭の牛になっとります。(グロ)

でもよう、中国の新聞読んでると、良くこんなの載ってるんだよなぁ。
背中から5本目の足出てるやつとか・・・
http://www.chinadaily.com.cn/china/2006-11/02/xin_511103021555291666425.jpg


こっちは6本足ですた
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3528.html





・・・ヲイ、大丈夫かこの国。


つうより、住んでる自分は果たして大丈夫なのか

やばくなる前に、いい加減帰国させてくり〜。 (マジで)


さぁ、飽きもせずまたもや買ってしまったスライム系・・・
果たしていつまで続くやら ・・・。
つうかよー既に干支3世代も買ってしまったオイラって・・・


何してんだ一体・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌

果たしていつまで居なきゃならんのだ



ところで、K先生

マジで 干支一周コンプリート しちまいますか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度おなじみスライムブタ〜09年ニューモデル登場〜 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる