熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広州旅行記(その4)〜長隆遊楽園編【後編】〜

<<   作成日時 : 2008/11/09 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き長隆遊楽園編【後編】

この被り物キャラがオススメな、シュールなシュールな遊園地。

実は、パレード後半は、な、なんと

美人なおねい様達がたっぷり拝めます。ブラボー



ほれ。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

結構露出も高かったりします

どうっすか? これはこれでなかなかGOOD です。





で、後半は、なんとお姫様オンパレード。

画像


ゴージャスでありま〜す

お姫様いっぱーい

画像


画像



画像





じゃじゃーん!

画像


fanfan様、イチオシな美人おねいさん。


か・わ・え・え


どうっすか?ちょっとメイク濃いけどナカナカの美人揃いでGoodっす


いやぁ、どう考えても、近場の香港ディズニーランドよりは、おねいさんのレベルと露出は遥かに高い!って。

やい、香港鼠園! オマイラのレベルは酷すぎだぞ。ちょっとは広州に来て勉強しんしゃい!

なんか外人しゃんの数も、こっちの方が遥かに多いし、よっぽど非現実的な幻想世界楽しめるわ。



ヤレヤレ、結局何しに行ってきたかよう判らんレポになってしまいました。 
遊園地なのに(目的が・・・orz)。


まぁいい年したおっさんが、アトラクションでキャーキャー言っても始まらんので、美人なおねいさん が見られれば、それでオッケーです
(の割には、そのいい年したおっさんが、ウォータースプラッシュで最後列に座ってしまい、カッパ着てても下半身ずぶ濡れでぎゃーぎゃーわめいてたりした訳だが・・・ 最後列に座ると、しどい目に遭いますよココ)


【おまけ】
今回のお土産。
fanfanと愉快な仲間シリーズの新入りはコイツ

画像

ホワイトタイガー


このテーマパークのマスコットだそうで。




さて、次回も広州編、まだ引っ張ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広州旅行記(その4)〜長隆遊楽園編【後編】〜  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる