熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入荷!スライムブタシリーズ@大連

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度毎度のスライムブタシリーズ。
もういい加減飽きては来ているものの・・・ 何故か見つけると買ってしまうアホなオイラ。

で、国慶節に大連・青島に出没した時に発見した、新入荷のスライムブタシリーズをお披露目しましょう。
大連・青島旅行記は後ほど。

えー今年3月に地元で新ネタ入荷して以来(詳しくはココとんと我が生息地ではご無沙汰だった、韓国来的猪猪猪〜
大連ではまだまだ現役ですた。 (オイラの街は全く無くなっちまったい)

大連まで行っても、地べたを物色するアホ一名

で、こちらが大連のロシア街でGETした新入荷のブツでやんす。

画像

ついに待望の卵バージョンGET


いやぁ、ココで卵ver.の情報頂いてから、欲しかったんすよ、コレ。
我が生息地では、コイツ手に入れる前に、街から消えちゃったんだよね〜。

では早速、コイツのグロシーンを御覧あれ!


画像

・・・ ・・・ ツマンネ?


う〜ん、いまいちオモロ無いなぁ・・・

もっと、こう、グデーっつうか、ゲロゲログログロで、モザイク掛けないとBlogにアップできない位にアレな奴を期待していたオイラとしては・・・ ちょーっと

つうか、

黄味が硬いんすよ。変形しねぇもん。意味ねぇ・・・

俺だったら、黄味も ぷるんぷるん の二重構造にして、グデー、ゲローってな具合に作るんだがなぁ。

さすがチャイナクオリティ。 詰めがあまーい。所詮まだまだだな、フッ。

しかもよー、成型ヘタクソで、なんか白身の部分に変なコブできてるし・・・

こんなもん位まともに作れっちゅーんじゃ!



さて、これ以外のブツはこちら。

画像

こちらも初登場イチゴver.


ツブツブはいいんだが、形が全くイチゴイチゴしてないところがGoodです。色違ったら何かわからんな。


最後はこちら!


画像

トマトver.


コレはなかなか、色といい形といい、結構いけますな。
極上の一品です。


って・・・ う〜ん、・・・ ・・・ ・・・ オチが無ぇ・・・ 


ちなみに、期待の 『う○ち』 バージョンは見かけなかったっす。残念!
(ところで、中国でもあのDr.スランプした形状ってのは通用するんか?万国共通っすか


尚、このスライムブタシリーズ!韓国発祥?っていう噂だったので、密かに今回の大連の後に訪れる青島に期待していたのだが・・・
韓国に一番近い青島なら、きっとすげぇ一品が拝めると思ったのだが、何故か見慣れた基本形のブタと鼠だけ・・

『えぇい、ツマラン!韓国の新型は、まだ登場せんのか!』




てなこって、グログロゲロゲロな奴や、めんずらすい奴見かけた方は是非fanfan様まで是非御一報を。

m( _ _ )m


いつの間にやら、もうす〜っかりスライムブタコレクター。  ┐(  ̄ー ̄)┌



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入荷!スライムブタシリーズ@大連 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる