熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パクリシリーズ 〜TV番組編 【SASUKE もどき?】〜

<<   作成日時 : 2008/07/21 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、おなじみのこのシリーズ。

今回は、珍しいTV番組のパクリ編をお送りいたしませう。

先日NHKがツマランので、何気にリモコンぽちぽちでチャイナなTVを眺めてると・・・

 ピコーン 

来ました。コイツです。
画像


はい。どっかで見たこと有りますねぇ。

正にTBSの名物番組 『SASUKE』 そっくり。

中国国内では、独自路線で『全国のど自慢大会(あまりの全土の過熱ぶりに当局が慌てて自粛令出した程)』 などのヒット番組を連発で生み出す、話題の湖南省 【湖南TV】が製作したこの番組。

この人気TV局がパクってますよ、TBSのSASUKE。

この視聴者参加型の障害物競走。 まさしくコンセプトは一緒。

が、おっとろしく劣化が激しい・・・

強烈に、低予算・・・

すんばらすい、劣化コピーっす。


まずは御覧アレ!

画像

こんなや


画像

こんなのとか


あまりの低予算に、セットがぁぁ  ('・ω・`)ショボーン

が、本家のSASUKEが超豪華成金仕様の挙句に、いつの間にやら職業SASUKE戦士やらまで登場し、一般素人が立ち入れない領域になった挙句に、笑いなんぞ無しの、シリアス人生ドラマ調に成り下がっちゃったんで、はっきり言ってありゃバラエティじゃぁねぇっす。
SASUKEのために、自宅にセット作ったり、そのために本業辞めたりって・・・ヲイヲイ。 
かなり チョウザメ いや興ざめ。

素直に笑えねぇって。  ※プロもどきが主導権握っちゃぁねぇ

が、こちら湖南TVは劣化コピーながら、初期のSASUKEをも凌駕する、ほのぼのお笑いムード
がきんちょから、じいちゃんばあちゃんまで、老若男女問わずのごった煮状態。
よって、予想外の行動でハプニングもてんこ盛り。
普通にネクタイワイシャツ&革靴でTRYとか。無謀過ぎ
言葉ようわからんでも楽しめるし。

さらーに、美人で巨Newなおねいさんなども、ばんばん登場するので、ムキムキ野郎 しか登場しないどこぞの本家よりも、非常ーに楽しめますなぁ

なもんで、たまーにTVオモロ無い時、ボーっと眺めるにはもってこい。



が、しかーし、よーく御覧アレ。


画像

落下着水


で、その水が・・・

画像

い、いろがぁぁぁぁぁぁ


正に血の池地獄 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

赤土ドロドロ・・・

ヒョエー


落ちたくねぇ・・・  (;´д`)トホホ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パクリシリーズ 〜TV番組編 【SASUKE もどき?】〜 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる