熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パクリシリーズ 〜バイク編【第三段(最終回)】〜 

<<   作成日時 : 2008/07/11 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いよいよ最終回。

前回もかなり脱力でしたが、気を取り直して先行きます。

ハイ! そう、ごくごく普通の『SOZUKI』 のバイクですねぇ〜
画像



・・・・・・ってオイ!

S・O・Z・U・K・I 

読みにくいっちゅうねん。新手です、ハイ!



更に!

今迄通勤途中に何度も遭遇しながらも、生息数が少なく、この中国でも未だ補足不可能な、幻の生物。

その名も!

『suznk』

あ、いや読めんって!

未だカメラに捕捉されない程の、かなりの警戒心。いやぁいつかは補足したいもんです。
あのムツゴロウさんなら接触可能か!

希少価値高いよ〜。コイツ。 いつか必ず捕獲しちゃる



さてー実はわざわざ南の外れの海南島まで行って、調達してきた産地直送の貴重な貴重な?ネタが!
( いやぁ、実は 海南島 、かなりのネタの宝庫だったのだ!)

さぁ、笑い死んでも責任は取れません。 これぞ集大成!
まずはかる〜く左ジャブから。

画像


『SUSIKI』


ハイ、きました。
・・・・・・・ なんじゃそりゃぁぁぁぁ!




更に畳み掛ける様にワンツーの右ストレート

ハイッ、日本といえば、やっぱり寿司。これ大事ですねぇ。さて、この伝統を守ってさっそうと登場!
その名も

画像

『SUSIKE』


『寿司け?』

ええ〜い! 寿司から離れんかい! 寿司なのか?って聞かれてもよう・・・
もうわけわからん。

画像


社名もしっかり 『蘇司克』 読みも su si ke う〜ん 奥が深い。

社名:スシキモーター もはや意味無し





まだまだ行きます。

かなりのダメージを負った体に更に畳み掛けるように、スリーのトドメの左のアッパーをお見舞い!

え〜本日のメインえべんと〜。 それではではどうぞ!




画像

『好きだ!』


いっ、いきなり告白されてもよ〜。 照れるじゃねぇか、ポッ・


参りました。 ごめんなさい・・・・・ ○| ̄|_

もはや太刀打ち出来ません・・・・

誰かヤツラを止めてくれー・・・・・



てな訳で、さすが大陸は広い!
未だ訪れた事の無いはるか彼方には更なるネタが潜んで居よう!
真のパクリを求めて我々の旅はまだまだ続くのであった。

チャララ〜♪                     − 完 −

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
http://www.fetang.co...
2013/08/07 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
パクリシリーズ 〜バイク編【第三段(最終回)】〜   熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる