熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国福建省上空にUFO出現!

<<   作成日時 : 2008/06/13 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うい〜っす。
昨日の新聞にオモロイ記事があったので載っけときま。

【武夷山発アモイ行き航空機機内 上空で笠型UFO出現】


=6月8日武夷山からアモイに帰る孫洋洋さんが、朝8:00武夷山発のアモイ航空MF8084にて離陸後約15後、友人が彼女を40秒間動画撮影したところ、2回ほどほんの僅かにUFOが写りこんでいた=
(という事らしい。かなりはしょってますが)

画像

か、形が・・・ (6/11付け地元紙より)


コレはすごい!

なんと、形がいかにも中国南部から東南アジアに掛けての 『すげがさ』 そのまんまでごじゃります。
さすが!この地区に出没するたぁ、宇宙人様も空気読んどるな。 ブラボー。
2008年は北京でオリンピックだから、流行を先取りかぁ?にくいねぇコノ。


ご存知の通り、中国沿岸部は空気きったねぇし、星もろくに見えないどころか、昼でも霞がどんよりなので、仮にUFO出没しても、早々お目に掛かれませんからねぇ。

こりゃぁ、今後飛行機乗る時にゃ、おちおち寝てられませんなぁ。
オイラも見てぇっす!

が、噂ではよく大災害の前にはUFO出没するとか何とか言う話も有りますが・・・

まさか次は地震は沿岸部? マジ? うちうぢんさまの警告ですかい!
(ひえぇぇ。頼む、日本に戻るまでは勘弁しちくりー<自己中)




実は我輩、無類のUFO大好き、ミステリー大好きっ子君なので、こうゆうニュースにはすぐに飛びつきます。
幼少の頃から矢追さんのUFOスペシャル大好きでごじゃります。
あの木曜スペシャルのショッキングな♪ジャジャジャーン、ジャジャ、ジャジャジャーン♪のメロディーが記憶に刷り込まれとります。
最近、矢追純一のUFO大全なるもんも買っちゃったしぃ。


オカルト、UMAとか、そうゆうもんむっちゃ大好きでごじゃります。
多感な幼年期を、アホな兄貴の影響であのスンバらすいトンデモ雑誌『ムー』で洗脳されてしまったために、未だに脳内お花畑夢見る永遠の少年?でごわす。
ガキの時分は、木曜スペシャルのみならず、眠い目擦りながら11PMにかじりついたり、(あ、いや別な目的も有ったり無かったり・・・

お昼の『あなたの知らない世界』やら、『2時のワイドショーの心霊写真特集』なんか、びくびくしながらしっかりその時間にはTV前に陣取ってましたねぇ。(考えてみりゃ当時の日テレはすげかったなぁ、ヲイ。 最近しょぼいよねぇ。又あの路線に戻ってくれー)
※が、さすがに小学2年の時、月曜ロードショー(古っ)で見た『初代オーメン』のガラスで首チョンパのシーンは、暫くトラウマだった苦い記憶が・・・


ちなみに、我輩は過去には2回ほどUFOと思わしきもん目撃してます。(そのうち載せますが)
その他、昔オクラホマに行った時(絶好調でミステリー好きだった頃)、ホストファミリーにUFO見た事あるけ?って聞いたら、『何言ってんの?あたりまえじゃん。しょっちゅう出るよ。』ってサラっと言われた時はあらびくり。さすがアメちゃんだなぁと感心したもんす。
そこの家族は何度も目撃しとるらしく、おいらが行く数年前にも、玄関開けたら前方の夜空にでっかい球体が30分間も浮いてて、おかんと一緒にずっと見てたらすい。(おかんも自慢げに話してくれた)
さすが出没多発地帯に属するオクラホマ。 但し滞在中は目撃できず・・・(残念)○| ̄|_


しかし、こんなオイラも霊感はおそらく皆無なので、霊体自体は目撃したこたぁ無いっすね。(まぁ見たくは無いんだが)
実家のじぃちゃん死んだ時も、ばぁちゃん死んだ時も、爆睡しとった気が・・・(じいちゃん、ばあちゃんスマヌ)
ただ、中学の修学旅行では、確実にその場にある物体が居た筈だが、霊感無くて見えなくて気付かず、後から事実発覚してかなりビビった事有りますがな。(この辺も後日詳しくUPします)

とまぁ、オカルト・ミステリー好きなオイラとしては、今後ブログのジャンルは地味にひろげていきませう。
(最近劣化 老化をしみじみ実感しとるので、記憶が薄れぬうちに記録残しておくか)
矢追純一のUFO大全

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国・杭州でUFO騒ぎ
え〜Hotなニュースが入ってきたんで、ウイグル旅行記一時中断。 とりあえず今後の為に記録でも残しておこう! ...続きを見る
熊猫fanfanの『ぐ〜たら』駐在日記
2010/07/10 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国福建省上空にUFO出現! 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる