熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたレアアイテム 〜看板編〜

<<   作成日時 : 2007/12/28 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本では、今日を最後にすっ〜かり師走な雰囲気なんでしょうが・・・

こちとら所詮新暦正月なんぞ、まーったくもって雰囲気も有難味も無い地味な祝日っすな。
(一応会社は4連休でちとうれしい。国家法定は3連休らしいっすけど。)

てな、クリスマスに続く愚痴はほっといて・・・

え〜街で見かけたシリーズ、本日は看板編をお届けします。

以前から通勤途中で気にはなってた奴ですが・・・
つい携帯のカメラでパチリ!




こんな奴です。

画像

What’s this?




ひょっとして


もしや


これって


ヲイヲイ、どう見てもこれだよなぁ


画像

おいらにゃこれにしか見えんかった・・・


いいんか?こんなん街中に晒して!  共産国家なのに?


と思ったら、



画像

すぐ下にこんなん書いてました



よくよく見ると、実はこんなお店。

画像

全牛観湯面



『牛』の頭 なのねん?

チェーン店のラーメン屋ですた。(実はあんまおいしくないらしい。)

言われなきゃ牛には見えんって。(遠目に見るともっとヤバイか?)

いやぁびっくりしたよ。 まんまアレだし。

さががはチャイナ、恐るべし。



と、まぁココで驚いていては、ちゃいなな生活者は務まりません。

       ピコーン 

ありやしたぜ! やっぱオチが。

画像


拡大すると・・・
画像


いやぁ、アウトだろ、こりゃ?

もし  真ん中の文字が無かったら・・・  マジでそのまんまやろ。

お得意のパクリだと思が、ヤバイ方向 に劣化してますな。 

しかも、こっちは 『オトナ』  だし ピー


なかなか、味のある看板ネタ、如何でしたでしょうか?



さあて、いよいよ年末。
仕事でストレス溜まりまくりな鬱憤を晴らすべく、毎度 高齢 いや恒例!今夜から暫く現実逃避の巻始まり始まりぃ〜。 (今日はもう仕事する気にゃならんな)

本年のブログ更新もこれにて打ち止め! 皆様良いお年を〜
(一年を締めくくる最後の最後のネタがチ●コネタかい!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたレアアイテム 〜看板編〜 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる