熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《小ネタ》 amazon.comの広告が・・・

<<   作成日時 : 2007/12/04 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日何気に11月に書き込んだMy blogのページを開いたら・・・

サイドバーに出てるamazon.comの広告が、こんなんでした・・・


画像

鼻毛カッター




なんかすげぇ、脱力感・・・  _| ̄|○


よりによって。  これかい!


amazonってこうゆうのも売ってたんだねぇ。 

始めて知った。

amazonさん、広告効果はばっちりですぜ。 

いや、今は買わんけど。


型番:BM−03s
すげぇかっちょええ。とても『鼻毛カッター』とは思えない型式! 03式っすよ、03式

でも名前は『鼻毛カッター・・・』


『この木何の木』の中の人達は、仕事の時にはなんて呼ぶんですかね


【会議開催案内】 〜08年春モデル鼻毛カッター企画提案会議T〜 
な〜んて有るんだろうか? ちょっと興味津々。


ひょっとして、職場の電話なんかで、

  社員A 『BM−03sの設計変更について相談したいんだが』 

  社員B 『ああ、例の鼻毛カッターのニューーモデルの件ね?』 

なんて言ってるのだろうか? ・・・なんかちとウケル。

もしかして、社内開発コードの名称が『フェニックス』とか『ポセイドン』とかだったらすげぇな。


って、決してバカにしてる訳じゃないっすよ。この木なんの木の中の人ゴメンなさい。

所詮メーカー、ウチだって似たようなもんっすから。
(素性ばれると困るので、これ以上は ピー



ちなみに、我が愛機は『セイコー製』 さっ。

ご存知の通り、中国は【空気が強烈にキ・タ・ナ・イ

よって、知らず知らずのうちに「鼻毛様」が超元気。 あっという間に文字通りamazon密林地帯ッす。

これから中国駐在をお考えの皆様(つうか考えるまもなく飛ばされた俺が言うのもなんですが)鼻毛カッターは必須アイテムです。

日本に居る時には想像も付かないペースで増殖が始まります。 
所詮この空気じゃぁねぇ。 ┐(  ̄ー ̄)┌

我が体も知らず知らずのうちに、自己防衛をしとるらしい。 がんばれ、マイばでい。

つうことで、砂漠化は凄い速度で進行中の大陸ですが、逆に鼻の穴の中は緑化事業が急速展開中です。是非鼻毛カッター持参でおいで下さい。 あ、俺だけか?



ちなみに、冬のハルピンに行ったときは、マジで鼻毛凍りましたよ。(-35度)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《小ネタ》 amazon.comの広告が・・・ 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる