熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スライム豚の惨劇

<<   作成日時 : 2007/11/20 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月ほど前、このブログで韓国来的レアアイテムスライム豚を御紹介しましたが・・・


その後、新たにせ〜っかく

『07年秋はこれでキマリ!この秋お勧め流行の新色

のげ〜っと!

画像


てな事で、みなしゃまに御紹介する予定でしたが・・・


我が家に登場してわずか2日後・・・



画像

画像

画像


お亡くなりになりますた・・・

画像




いつもどおり机に叩きつけたとたんに

飛び散る水しぶき!

危なく、PCずぶ濡れになるとこだった・・・
が、その代わり、その水は全て逆方向の我が身に・・・
一箇所局部破壊に伴い、すんばらしい指向性!

おかげでズボンびちゃびちゃ。(が奇跡的にPCはほぼ無傷)


やれやれ、さすが Made in China 

わずか二日の命だったか・・・
(つうよりよう、このぶちまけられた水の素性が分からんって。あやすい!危険が危ない。)

皆様、スライム豚でお遊びの際には、周りに電化製品が無いこと御確認くだされ。


(情報)
我が街角の豚売りも、最近す〜っかりさびれ、一晩で見掛けるは2、3人程度。
(さびしい限りじゃ)

実は最近新たにスライムねずみも出没しとるらしい。 (未だ発見できず!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スライム豚の惨劇 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる