熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京偽ディズニー『石景山遊楽園』の園外に未だに残る証拠発見

<<   作成日時 : 2007/11/19 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ話題沸騰な、北京偽ディズニーランド

過去我輩も、前編中篇後編と、3度にわたって8月時点の潜入調査結果をご報告致しましたがー。

全世界の注目を浴びて、さすがに五輪開催の手前速攻でヘタレちゃったみたいで、8月時点ではかなり証拠隠滅。(ツマンネ)

あっしが潜入して以降、実は何気に地味にグレードUPしとるらしいですな。
(メリーゴーランドの絵が、ほとんど日本アニメに摩り替わっとるらしい)
しかもどっかの電凸かなんかで、これらのアニメ画、全てnetからの勝手なパクリとか。
(口あんぐり)

著作権ヤクザの鼠園の恫喝にはすぐにヘタれる癖して、さすが相手が日本になると一気にやりたい放題。どうしようもねえなこの国は。
更にやりたい放題やらせる日本もアレ過ぎるけどな。(どこまで尻尾振るんじゃわが国は!)
ま、首相が替わって、恫喝外交&土下座外交の強力タッグに一層拍車掛かってますがな。

『のび太君』なんて小バカにされとるらしいですな、一国の首相が。

ま、大陸で働く身としては、実際は波風立たん事に越した事は無いが・・・。
(んでもやっぱ腹立つなぁ)


てな、時事ネタの愚痴はさておき、見っけましたよ、久々のヒットネタ。



鼠園の猛烈恫喝で、速攻で証拠隠滅したはずが!






じゃーん
動かぬ証拠発見!  (御覧アレ
画像


ヲイヲイ、証拠抹消し忘れ取るぞ、アホ政府。
(しかも画像劣悪。)

出典はこちら。

画像

北京観光ガイド(機内誌)


出所は中国東方航空の機内誌。 
マレーシアに遊びに行く途中、我が生息地から香港行きの便にて発掘
(ご存じない方へ:実は中国国内から香港行きの便って、国際線なんすよ)

アレから早1ヵ月半。もうそろそろ気づいたか、お役人ドモ?
早く証拠隠滅せんと、またアメちゃんにどやされるぞ。


経費節約のためドラゴン航空乗れなくてチョイ悔しかったが、代わりにネタハンターにとっては思わぬ拾い物 (らっきぃ)
東方ってさぁ、飯まずいし、スッチーアレだし、毛布足りなかったり、結構むかつく。
でも、こうゆうのあるなら許してやらんでも無いぞ(自分の財布事情は棚に上げて・・・)

皆様もMUにお乗りの際には、是非見っけて大笑いしてやってくだされ。

【おまけ】
以前の偽ディズニー潜入報告には載せ忘れたが、珍しくパクリじゃない、ここのオリジナルキャラなんだけど、シュールなシーンがあったのでちょっとご紹介。
画像

やる気無しオーラ100%全開放出中のバイト君の図

御覧の通り、ライダーマンのごとく顔見えとるやん。
しかも片方は丸見え。
さらにやる気無しモード全開の学生バイト君。
まぁ、40℃の炎天下じゃな。
見てるこっちもモチベーション急降下っす。


【おまけのおまけ (ぐぐったら出てきておもろかったので)】
《yahoo知恵袋》
  仮面ライダーのなかで、ライダーマンはなぜあまり人気がないのですか?
  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211648522

  ↑『解決済み』 にワロタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京偽ディズニー『石景山遊楽園』の園外に未だに残る証拠発見  熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる