熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京偽ディズニーランド 『石景山遊楽園』 最新潜入調査結果報告(後編のはずが中編)

<<   作成日時 : 2007/09/04 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『こちらスネーク。 引き続き、謎の北京ワンダーランドの潜入捜査結果について報告する』
『尚、後編の予定であったが、つい長くなったので、途中でぶった切って中編とする。以上!』
=ガー、ピッ=




さて、園内を覗くとお土産や景品もまだまだパクリ証拠がばっちり。
ここにも細々ながら残っとりまっせえ。
画像

顔が変なドラえもん


画像

ミッフィー?


画像

スヌーピーのライト(明らかにパチもん)


画像

キティの電話

キティの電話が38元ってあんた、版権払ってそりゃ有り得んでしょ?

【決定的な証拠発見
鼠園総本家が喧嘩吹っかけてきたはずなのに、こんなのもまだしっかり残ってましたよ。
いやぁ、さすがのこいつは、まんまアウトなんじゃないっすかねぇ?↓
画像

ティガー?(そのまま直球やがな)



あと、こんなのとかも発見
画像

ジョジョ?


ちなみにここのオリジナルキャラってこれすよ、これ。しょぼー。
画像

オリジナルキャラ

香港海洋公園とタメはれるくらいのどっこいの地味キャラっすねぇ。
メインキャラなのに、色違いでいっぱい増殖している意味分からん。
しかもこの販売の仕方。耳からぶら下げてる時点でびんぼーくさー。


当初期待してた程の劇的なネタはさっぱり見つからないものの、実はなかなか地味にネタを提供してくれてます。



たとえばこんなもんとか↓
画像

ひょっとして・・・も!もしや これってあれですか
巨大な 【う●こ?】

をいをい、公共の場で いいんか中国政府!!  (さすが大陸、恐るべし・・・)











あ、いや 、良く見たら・・・・・ 実はこれでした。 
画像

ホッ
どうやらチケット売り場なんだけど、紛らわしいちゅうんじゃい。
(なんか門票買いに行くのヤダなぁ、このデザイン。)

他にもこんな奴も ↓
画像

やられキャラ?

※どう見ても俺にゃ昔懐かしの【永井豪】系に良く出没する、悪役キャラにしか見えんですたい。 これって、元ネタは鼠園のキャラなんすかっ?
でもこいつの口に手ェ突っ込んでチケット買うのって、なんか” ヤダ・・・ ” 

あと、こんな奴も目撃。
画像

これってチョコレートのm&m’sのキャラっすよねぇ、どう見ても。

じつはこいつもチケット売り場なんですけどね。
で、これが又、Goodタイミングで、おもろいシーンが。
何も知らずにチケット買いに来たおじさんが!
画像

おっさんぱっくり食われるの図


思わず、【お・お・わ・ら・い

そろそろパクリキャラネタもひと段落したところで、あまりの炎天下にさすがにとりあえず休憩。

実はまだまだネタは尽きません。まだまだひっぱるよ〜

〜それでは次回最終回 『後編』 をどうぞお楽しみに〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京偽ディズニーランド 『石景山遊楽園』 最新潜入調査結果報告(後編のはずが中編) 熊猫fanfanの『ぐ〜たら』 "元"駐在日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる